コメント

お仕事 頑張ってね
今日 ちかこちゃんが とんねるずとテレビに出てる 夢を見ました

volk 2011年07月31日

初日 お疲れ様でしたほっとした顔

かなり天候が悪かったみたいですね冷や汗2


次の鈴鹿耐久は必ず行くので,楽しみに待ってます
冷や汗

まさき 2011年07月30日

ちかこさん、お仕事、頑張ってね。

遠くて行けませんが、応援してまーす。

まるみる 2011年07月30日

ちかちゃんお疲れ様☆



またまた天気悪くなっちゃったみたいだね(^^;


隣県で18万人もの人達に避難勧告がでるほどの大雨なのに仙台は大丈夫なのかな~~


菅生は内陸部とはいえ土砂災害に注意が必要だから気を付けてね。

あやた 2011年07月30日

お疲れ様でしたるんるん


楽しい時間が過ごせましたほっとした顔


明日も顔を出しますねぇ~わーい(嬉しい顔)


明日、グリッドボードなんで撮りに行かないとねぇ冷や汗


ちなみに某方もグリッドボードですほっとした顔


午前中のギャルオン何処で見てたのexclamation&questionって言われました冷や汗

Mちゃん 2011年07月30日

こんばんは(^-^)
菅生は寒いみたいだね。風邪をぶり返さないように気を付けてね(^-^)
明日は9位からのスタートだから、表彰台狙えるね(^-^)
グリッドボードも頑張って持ってね(^-^)
今日は1日お疲れ様です(^-^)

きみ 2011年07月30日

マグカップが残り二個だったので、
一つゲトしときました。
さて、晩御飯食べに行こうっと♪

まほ 2011年07月30日

えぇ〜exclamationグリッドボード担当exclamation&question

今晩向かいます......鈴鹿に。冷や汗

観たかったな、残念です。涙

明日も頑張ってね。わーい(嬉しい顔)

すー 2011年07月30日

ちかちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大役ぴかぴか(新しい)頑張ってねわーい(嬉しい顔)

2011年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆