競馬★セリ市のこの子

今夜は競馬予想TV!

サマーシリーズスタートですウマ

今夜は22時~24時ですよー

お間違えなく(・∀‐)



先週のギャロップに載ってた

マジックストームの2011に

一目惚れハート

セレクトセールの様子はこちら↓



「なになに~?」って感じの表情がかわいい揺れるハート

それに品のある立ち姿と、

キュートな腰と瞳ぴかぴか(新しい)

すっごくタイプですリボン

この子のレースが今から楽しみだなー♪





スペードお返事スペード
>ぴいすさん
学生が終わってから知らない世界に触れることどんどん増えて、刺激的な毎日を送っています(^^)これからもたくさんの新しいことを知っていきたいです芽

>ガキさん
ややや、すみませんたらーっ(汗)勘違いしてしまった。
でも1人旅もいいですよね~
お土産は次回期待してます 笑

>村ちゃんさん
私の歌ではないですよ~
でも撮影とっても楽しかったです♪♪♪

>タンマさん
そうですーあのお蔵から出てきました~ウッシッシ
サマーシリーズお楽しみに★

>ひでひでさん
PV視聴ありがとうございますー
さっきまた自分でPV見てたんですが、海とかプール行きたくなっちゃったうれしい顔

コメント

あやのさんは顔で馬の良さを判断されたりされますか^^
僕の友達でパドックに行くといつも馬の顔を見てイケメン探しをする友達がいますわ。不思議なことにそのイケメン探しで買った馬凄い当たるのですよね。
顔から何か走る雰囲気とか分かるのかもしれないですね^^

ぴいす 2011年07月30日

今日は、夜勤なので競馬予想TV見れません泣き顔

マジックストームの2011注目してみますウィンク


頑張ってください指でOK

ロビンフット 2011年07月30日

キョロキョロしてる馬は、かわいいですねー

テストはまあまあ出来ました(笑)

2011年07月30日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


その子、気にしておきますねわーい(嬉しい顔)

2011年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡