コメント

たまに見掛ける…気がしますね。
こういうのって自分自身に余裕が無いと気付かず、見つけられなかったりします。
たまたま、なのかもしれませんが、ちょっと嬉しいですよね(笑

新潟の方、豪雨で大変みたいですね。
直接は関わり無いのでしょうけど、気にはなりますね。

黒崎 翼人 2011年07月31日

貴重な光景ですね!

よこた 2011年07月31日

凄いですね。
こんなの初めて見ましたよ。
植物は、意外と強いものなのですね。

おれがの 2011年07月30日

仲がいいのは、結構なことだけど、すごい生命力ですね。
普通に考えると、、ガードレールがあったところに木を植えたら
ガードレール越しに成長していったということ・・・すごい。
ということは、隣の木はどうなんだろう。この一本の木だけ?

飛鳥さんも、すごいもの発見しましたね。また見っけたらよろしくね☆

aosan 2011年07月30日

シュールだ(笑)

たまに自然と人工物の同化ってありますよね。
ガードレールから生え出した木とか、木から蛇口が出てるとか(笑)

とりあえず言える事は、植物は強い!

こずみん 2011年07月30日

生命の神秘ですね。

レディオヘッド 2011年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中