こん北九州TOTO(^O^)

こん土曜日!


昨日は

福岡
北九州のTOTOの夏祭りに呼んでいただきました!


羽田空港から
16時に飛ぶはずの飛行機が機械系統のトラブル?でまったく飛ばず(*_*)


出番を一番最後にしてもらって、なんとか振り替えの飛行機で間に合いました(^_^;)

震災以降に久しぶりの営業で歌などもかなり変えたので、少しふわっとしてしまったんですが(^_^;)

改善点が分かって良かったです!


で日帰りだったんですが、急遽北九州に泊まりました(笑)

こっちは
東京より暑いです(^_^;)

帰りの飛行機はちゃんと飛ぶでしょうか(笑)

写真は
羽田空港のトイレで髪をセットして行く前です(笑)
舞台裏に着いてすぐ出ました(^_^;)
後は
山形県尾花沢市からスイカがきました♪
なでしこJAPANの監督の故郷らしいです!

それではバイバイ北九州ー(^O^)

新幹線でも来たいな〜(^O^)

コメント

みっちーさんわーい(嬉しい顔)
洋服きまってますねウィンク
スイカいいですね目がハート夏はまだ始まったばかりですねウィンク

みゆこ 2011年08月02日

スイカ…夏が来ましたね!!
夏といえば、バーゲン!?バーゲンといえば、クリアランス!?
クリアランスといえば、ライブ!!!!

みっちーさん、私たちは夏が終わっても待っていますよ( ̄▽ ̄)b

髪型、分け目変えました?
雰囲気がまた変わりましたねヽ(・∀・)ノ

絲(いと) 2011年07月31日

こんみっちー♪

営業お疲れ様でした
とんだ、ハプニングでしたね

おぉ〜♪
偶然ですね!
先日、会社から尾花沢スイカ貰いました

震災のとき、支援物資を送ってもらったお礼に、全職員分買ったそうです

みっちーさんのスイカも、おっきいですね!
うちのは、2L(^o^;)

テレビで今年のスイカは高いって言ってたんで、大事に食べようと思います

お腹壊さない程度にね・・・

ゆーこ 2011年07月30日

みっちーサン、こんにちは♪(^o^)/

きゃ~~~っ♪♪♪

福岡に来ていらっしゃったんですね!

この時間、まだ北九(地元では北九州を北九と呼びます)に いらっしゃるのかな~?

お祭りで来られたんですね(^o^)

福岡は、何気に沖縄より暑いですよ(>_<)

お土産、何か買って行かれますか?

明太子味の商品、たくさんありますしね~ お菓子とか。

あ、2枚目の写真は、ネクタイをする前の写真ですか? なんか…キュン♪ってしました(*^_^*)

スイカの写真は笑えた!

で、やっぱり気になったのが、筋肉のスジが出てる 腕組みした腕!

良いです(*^▽^*)

今日は、魂ラジですね! 新しいニュース発表ですね!

それでは 魂ラジまで 行ってみよっ!

2011年07月30日

みっちーさん、TOTOの夏祭り楽しめたようですねわーい(嬉しい顔)

髪がだいぶ伸びて来たようですねわーい(嬉しい顔)

ましゃライブ代々木公演とみっちーさんが登場する徹子の部屋楽しみにしてますよわーい(嬉しい顔)

あげほし☆みくり 2011年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m