こわっ

キャプテンデルーカだよう!ラム酒をくれーい!



こんばんは皆さん!ゆっくりお返事は今ちょっと書けてないけどすいませんっ

バタコさん~~!走る人







柴田は舞台真っ最中のうえに、

真夜中に近所で見知らぬ男に飛び付かれて警察呼んで
初めて現場の資料撮影みたいなのしたり
忙しや~~!


私の後ろに急に現れた影を確認したときには戦う間もなく影はダッシュで近寄ってきて

背中に飛び乗るように頭押さえられて
転んだら
床に横顔押しつけられました┐(´~`;)┌

右耳ギュゥゥ[牛]ダッシュ(走り出すさま)



一瞬パニックでとりあえずギャアギャア言ってジタバタしたら、離れて逃げ去っていったんですが

そのすばしっこさといい身軽さ、見た目の小ささから

ん?妖怪??

って思いました!

妖怪か星人かもひよこ




なんせ、逃げる背中見た頃には恐怖より怒りが沸き上がってしまい


オイ!!!コラ出てこいよ!!誰だよこっち来てみろよ!!!ふざけんなよ!!!??
オイ!!!!


と。輩かってドスきいた怒鳴り声を響かせてました



小さい男は戻ってくることなく猛ダッシュで逃げ去ってしまいました┐(´~`;)┌


頭に血がのぼったまま110番したはいいけど、
まさか

あんなに時間かかることになろうとはうれしい顔


舞台あるから早く眠りたいのに真夜中に繰り返し状況説明をすることになり

ちょっと後悔しました。


が! それによって早く犯人つかまったらねぴかぴか(新しい)次の誰かが襲われずに済むし うん !


とにかく 普段歩き慣れてて安全だと思ってる街でも
そうゆうことは起こる ってことを
皆さんにも意識してほしいです!


日本は、安全 平和ぼけしてるって散々いろんな人から聞かされてたのに
やっぱり近所を安心しきっていたので 反省。



横に少しでも隙間がある通りなら
ちょっと、端から離れて、

常に視界に横の隙間も映して注意しててほしい。

引きずりこまれないように。


そうゆうとこにスタンバッてた奴がヌッと出てきた訳だから。




しかしあの小ささでよく168センチの私に飛びかかったもんだ(笑)


私が無抵抗だったとしても、重くて引きずりこむのにだいぶ手間取るはず┐(´~`)┌



自分が襲われといてお恥ずかしいですが
皆さんもホントに、気をつけてくださいね!




まあそんなこんなで
舞台は残り2日!

あとは土日だからねっ
お休みの方、是非、下北沢へほっとした顔



今日は事務所の子もマネージャーさんも観に来てくれて

カワイイ差し入れまで貰っちゃって


笑顔で、楽しかったと言ってもらいましたほっとした顔ハート

ありがたいほっとした顔




舞台のメンバーもかなりの人数だけどすっかり「仲間」になった感じで

あったかいけど言うとこは本人の前で言って 居心地のいい空気になってると思う 。


一期一会


明日も皆を信じて楽しみますわーい(嬉しい顔)






おっかない顔した私と共に載せた写真は
今日先輩に作ってもらったフレンチトーストハート
カリカリのふわふわで 超美味しかったーヽ(´∇`)ノ

カナダで買ってきたメープルシロップなんだって




いつか行きたいなぁ。映画祭で !!






おやすみなさい 三日月

コメント

千紘隊長♪は呑むと
裸で歩き回るクセがありますので注意して下さい(^^)
なんてね(^_-)


千紘隊長♪の近辺警備を
強化しますm(._.)m

了解(`▽´ゞ

サックマン 2011年08月04日

ちひろさん、大変でしたね。
大事に至らず、よかったです。。。

また、大変なことがあった中、舞台でご活躍
中とのことですが、これからも、良い時間を
共演者の皆さまと共有しつつ、お客さんに
良い夢を一杯与えて下さいね。

ささやかながらも、応援しています。

まるみる 2011年07月30日

ぎゃー 大丈夫ですか?

怪我してませんか? 擦り傷とか青タン出来てないですか?

たいへんだったねぇー

ホンマ いつも通ってる所だからと言って安心してたらアカンね

犯人早く捕まらないと安心出来ないし、気ぃ付けてね

mamorukun 2011年07月30日

本当に怪我がなくてよかったね。

しかし、安全と思っている町でも油断はできないってことだよね。

これからは、少し注意も必要!

舞台、もう少しだね。頑張って~(@^0^)/~


あ、ちなみに


題名の「こわっ」は文章読む前、画像のメイクかと思っちゃった(笑)

2011年07月30日

危なかったですね。

お怪我はありませんでしたか?

今回のことが心の傷にならないこと、犯人が早く捕まることを祈ります。

舞台頑張って下さいね。

レディオヘッド 2011年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー