父と母と姉と、妹!?

みかばい!
ほぼ毎日うろうろしている浜園のホームグラウンドは恵比寿!!

今日はネイルしてきました。
いつもながら
『pellico』
でやってもらいました(*^_^*)
スタッフの皆さん、本当に巧いし楽しい!!
担当のカワチさんと
福岡出身、同い年、隣の中学ヽ(´ー`)ノ
という奇跡的な出会いもしちゃって!
博多弁で地元トークはんぱなく盛り上がります。

全席リクライニングチェアですから寝ちゃったりも!
いつもお世話になってる大好きなネイルサロンです♪

このネイルサロン、血の繋がりはないけど大好きな
『東京のお姉さん』
がオーナーしてるけんねp(^^)q

で、私の
『東京のお父さんとお母さん』
は角夫妻。
本当に
お姉や、ママみたいなかっこいい女性になりたいなー。
日々勉強ですね★

で恵比寿の盆踊り〜!
に少し顔出して
ラジオNIKKEIに移動。

今夜の夜トレ、ゲストが森永卓郎さんでした!
いやー楽しかった!!

松田聖子さんとの話最高でしたねヽ(´ー`)ノ

で、夏といえばこれでしょ!
白くまアイス(*^_^*)
日経のスタッフさんがくれたよ♪


鹿児島はおばあちゃん家があるけんよくいくっちゃけど
本場の白くまはかき氷にスイカとかフルーツがたくさん刺さっとるけんね!
大好きばい!
今度ミシェルと鹿児島いきたいなp(^^)q


そんな元気いっぱいミシェルちゃん。森永卓郎さんのことを
『吉田拓郎さん』
といいました。

こりゃ、
『東京の妹』
か?(笑)

コメントありがとうございます♪
江ノ島の素敵なカフェあったら教えて下さいねp(^^)q

浜園みか

コメント

福岡方面のアイスといえば

ブラックモンブランと
ミルクック

ドラゴン 2011年07月31日

こんばんは。

江の島近辺の「カフェ」ですね。

ひとつまえの日記の画像は「アイランドグリル」ではありませんか?

そしたらですね、江の島の島内では「ロンカフェ」といって江の島頂上の灯台のあるサムエルコッキング苑内にあります。フレンチトーストが有名で客席からは江の島西浜海岸から鎌倉方向にかけての景色が見えるカフェで、絶景です。行列になっているので分かると思いますが、浜園さんは江の島フリークのようなので、ロンカフェをご存知ですよね。

江の島島外では気軽なところで「モスカフェ江ノ島店」があります。
ここは、モシカフェオリジナルメニューが存在するので、街中のモスバーガーのメニューに無いものがあり、レアです。
ロコモコやカレーなどがあります。ご存知ですか?
場所は国道134号沿線にあり、最寄駅は小田急線鵠沼海岸駅と片瀬江ノ島駅の中間あたりになります。

鎌倉の七里ガ浜まで足を延ばせばリコッタパンケーキで有名な「BILLS」があります。テレビや雑誌に登場しているので混んでいます。
今月、お台場に「BILLS」がオープンしたようですし、横浜の赤レンガにも「BILLS」あります。参考までに。

まだまだ、カフェありますので、少しづつ紹介していきますね。

ザザンビーチ 2011年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV