よふかしFRIDAY*



世の中のことをたくさん知っているふうな気になっていても


ほんとは知らないことってたくさんあります芽




ちょっとおとなになった今でも


知らない世界や事情がたっくさんあって


それは


どんな長生きな長老でも


わからないことの方がきっとずっとおおいです。




私もわたしだけしか知らないせかいを生きててて


みんなもそれぞれのドラマのなかに生きてて


喜んだり悔しかったり
泣いたり怒ったり笑ったりぴかぴか(新しい)


してるんだ指輪





だから


私にとってだいすきで大切にしてるたくさんの物や事や人は


ほかの誰かにとってはどうでもいいことかもしれないし



私にとって他愛もなくて気にとめないようなことは


ひょっとしたらだれかにとっては世界にひとつの宝物みたいなものかもしれないひよこ




となりの知らないあの人も
きっと誰かにとってはかけがえない存在で


いつも何気なく通るこの場所も
誰かにとっては思い出がいっぱいつまった場所なのかも。




とか


そんなふうに考えてたら


よのなかって自分が思ってるよりも


もっともっといろんなキラキラがちりばめられてる気がしましたチューリップ


だから私もまけじと


楽しいことや好きになれることや


かけがえのないものをたーくさん集めてこうっ


って思えましたさくらんぼ



そんな妄想してるよふけです。






そんな今日も


もりもりと


お仕事のあと演技レッスンにいってきました☆


あとはぐっすり寝るだけです*




ではみなさん
おやすみなさい(-ω-)zzZ



*お返事*

リボンイブイブさんリボン
たのしんで撮影できました(^^)チューリップ
And thank you for your comment on Face Book!I'm looking forward to open the Olympic Games.

リボンオムHIDEさんリボン
スノボウェアでの撮影はがまん大会でした雪
ありがとうございますチューリップいそがしくないときに気楽にコメントくれたらそれが一番嬉しいです(*^^*)

リボンたっつーさんリボン
まいにち暑いので納涼写真でひんやりしてください(・v・*)さくらんぼ
そしてスポーツ報知ゲットありがとうございます☆


リボンおせんさんリボン
1日がっつり撮影でかなり楽しかったです(*^^*)♪
写真が掲載されたらまたお知らせしますねぴかぴか(新しい)


リボンまるみるさんリボン
ハードな1日でしたがまた仲間と一緒に楽しく仕事がてきてしあわせ者です(^^)るんるん

コメント

ぴかぴか(新しい)To dearest Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

Good morningわーい(嬉しい顔)

Are you all right,my dear?

By reading your blog, I'm anxious about you so much(>_<)

I could't know what happened to you yesterday芽
However,as I said before,I'll be your fan and friend for ever and everるんるん

So whenever you are in great difficulty[SOS],feeling miserable失恋 or in happinessわーい(嬉しい顔),I'll be always by your side o(^-^)o

(^O^)/~~ see youexclamation

イブイブ 2011年07月30日

そこに気付く事が出来たら見方がドンドン変わっていくので、もっともっと世界が広がっていくと思いますウッシッシ

素晴らしいぴかぴか(新しい)

自分も見習わなければと思います。
ありがとうございまするんるん

ちゃま 2011年07月30日

大丈夫?仕事中なので、また後程ぴかぴか(新しい)

イブイブ 2011年07月30日

やすはさん、今日は、いろいろと深く考えた
のですね。

こののちは、ゆっくりと休んで、明日に備え
てね。

私も、天候の変化に備えたいと思います。
雨、早くやんでほしいです。。。

まるみる 2011年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂