コメント

でも

ぎゅうたんは

アメリカ産

ぶらぼ 2011年07月30日

ちかちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


僕も先日、牛タン食べましたよわーい(嬉しい顔)

美味しいよねほっとした顔

2011年07月30日

仙台に行ったら牛タンを食べないとね
(*^_^*)


菅生には行けないですけど涙
二日間 楽しんで頑張ってくださいねうれしい顔

まさき 2011年07月30日

明日、何処かの隊長と行きます♪


隊長って双子らしいですから似てる人を見るかもです♪


(●´∀`●)/

Mちゃん 2011年07月30日

こんばんは(^-^)
明日から頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
菅生まで何時間かかるのかな?
リムジンで行けるなんて良いなあ(>_<)
牛タンは美味しかったかな?
ちっかちゃん見切れてるじゃん(^-^)
菅生は行けないから、色々教えてね(^-^)

きみ 2011年07月29日

ちかちゃんお疲れ様☆



東北を元気にしてきてね(*^o^*)


本当は被災した方々に一番観てもらいたいスーパーGTだけど、そんな余裕ある人はまずいないし。。。

せっかくの東北開催なのに一番観てもらいたい人達に観てもらえないのは悔しいよね。

あやた 2011年07月29日

仙台ねぇ…

いかんせんこっちからじゃ遠くて遠くて。行くのが大変…

僕は地元から応援しておりやす。

翔やん 2011年07月29日

あっ、残念(笑

明日は。。。起きたら行きますモータースポーツ
何時に起きれるかは。。。神のみぞ知るみたいな(もごもご

まほ 2011年07月29日

ちかこさん、牛タン、おいしそうですね。
モチベーションもあがりまくりですね。

でも、写真は、お顔が、、、残念。。。

それでは、明日も、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆