コメント

イベントに行けた人が羨ましい〜!
(^O^)/

8時間耐久頑張って下さいね〜!
ファイティン!!

ろびんちゃん 2011年07月31日

今日のヨンヨンもカッコイイね(*^^*)
どこのお洋服とバッグかな?

ヨンヨンは忙しいけど、体調大丈夫かな(゚o゚;;
心配です。

サッキー 2011年07月30日

ヨンアちゃん
元気かな?今日は表参道のフリマやってたからヨンアちゃんに会えたらいいのにと思いながら通ったよ。大阪だったね。
早くヨンアちゃんに会えるといいな!韓国は豪雨で大変だったけどヨンアちゃんの家族や友達は大丈夫だったかな?私も友達にメールしたよ。
早く落ち着くといいね。

バービー 2011年07月30日

ヨンヨン♪

名古屋の番組見たよ。

ヨンヨンの歌声初めて聞いた~。めっちゃ可愛い☆彡

夏バテしないようにね。
キムチパワーだね。(^-^)v

ナミ 2011年07月30日

お疲れさま(^_^)v

大阪なんですね
(^o^)/

行きたかったです。
東京は暑くなってきました。大阪大丈夫ですかぁ?

(^o^)/

しんくん 2011年07月30日

おはよんよんexclamation
今日は大阪でイベントなんだねほっとした顔いいなぁ、ヨンヨンに会いたいな~わーい(嬉しい顔)東京は雨降ってないけど大阪はどぉ?

GEN 2011年07月30日

ヨンヨン(*^^*)

イベント行きたかったな(>_<)
今度はぜひ東京とか神奈川で
イベントしてください(=^x^=)
絶対に参加しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日ヨンヨンが夢に出てきました!
イベントで話してる夢で幸せでした(o^^o)

2011年07月30日

ヨンヨン、大活躍だね。お疲れさま♪
Tarzanの表紙カッコいいね。足を上げてた写真も毎日のトレーニングの成果かな?すばらしいと思ったよ。

ジョン 2011年07月30日

ヨンヨン、ニューヨークから鈴鹿そして大阪と本当に毎日忙しいね。
体調だけは崩さないようにね。

わたしもいつか生ヨンヨンに会ってみたいなぁ~
明日もがんばびしてね

こまめ 2011年07月29日


ヨンちゃんキスマーク

今日もお疲れ様っ☆
明日、大阪でなにか
イベントがあるのわーい(嬉しい顔)

いいな、いいなーるんるん
行きたいけど、仕事
だから我慢しとくがく~(落胆した顔)
近々、会いに行くから
待っててねーっ揺れるハート

相変わらず、ヨンちゃん
可愛くて憧れるわがまん顔ハート

明日もガンバンビーウッシッシ指でOK

またにーるんるん

*れなちん* 2011年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆