お願いランキング☆


こんばんはハート

横町ももこですりんご


先日、テレビ朝日に行ったときに

私の大好きな深夜番組「お願いランキング」のオリジナルグッズを買って来ちゃいましたー黒ハート黒ハート黒ハート


わぁーいうれしい顔黒ハート


前からすっごく欲しかったんですよ目がハート


私はファイルとお願いピンクの携帯ストラップ黒ハート
ストラップはさっそく携帯につけてまするんるん

お願いイエローが好きな姉にもイエローのストラップ買いました猫2


もう嬉しくてすごくテンションあがっちゃってうれしい顔るんるんるんるん


ストラップ、どのキャラクターも大好きで全部欲しかったんですけど、
やっぱりももこカラーのピンクかなぁとひらめき


ちなみに私は友達といるときに
よくお願いイエローのモノマネします猫2いい気分(温泉)

うっれしっいゾーうれしい顔グッド(上向き矢印)

みたいな猫2




どのキャラクターもみんなかわいくて大好きうれしい顔ハート


皆さんはどのキャラクターが好きなんだろう・・・わーい(嬉しい顔)???



今日もお願いランキング観て寝るゾーっうれしい顔exclamation



んだばねっ手(パー)

おやすみ~夜ハートたち(複数ハート)

りんごももこりんご

コメント

妹想いなところがステキです。
あと写真も( ´ ▽ ` )ノ

2010年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/