はじめまして♪

こんにちは♪

はじめまして★菅野広恵です♪

まずは自己紹介~~~


普段のお仕事はスチール、ショー、CMなどをメインに活動してます♪♪


●CMはさわやか系、元気系が多く今までの作品では・・・・

某ガムのCMや、洗顔のCM、求人広告のCMなどです。

●ショーは2009年某水着メーカーさんのお仕事をずっとやらさせて頂いてたので水着は特に好きです♪もちろんファッションショー、ウエディングなども普段行ってます。



仕事のお話はここまでで♪


~私の好きな事~~


●グルメ●
かなりグルメデス笑!同じお金を払うならおいしい物を食べたいじゃないですか♪結構こだわってしまいます♪
特に青山、渋谷エリア♪最近六本木、恵比寿を調査中♪
現在グルメMAP製作中♪

●旅行●
色んなところへ行っていろんな物を感じたい♪今年の夏の思い出などを後で日記書きたいと思います♪


●企画●
大学時代にお料理部を3人で立ち上げ、最終的に50人以上の大人気の部活となりその部長を務めていました♪

一番大きな企画が、某コンビニにプレゼンをしに行き、その結果が通り、全国お弁当フェアーのプロデュースができた事



これからグルメや旅などなどを主に日記書いていきたいと思います♪


よろしくです♪

コメント

メッセージありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^