白金台で☆

今日は、健康診断結果を聞きに白金台へ♪

結果は、めちゃ健康(^-^)v
どこにも異常なしo(^o^)o

そして、旦那さんとランチへ!

数あるおしゃれなレストランから、やっぱりビュッフェを選ぶ私達夫婦(笑)


食いしん坊は、とまりません♪
そして、これだけ食べて1000円という、魅力的なお値段♪
味も美味しかった(*≧∀≦*)

神戸の北野の街並みに似てる気がする白金台(*^^*)

なんだか落ち着く大好きな場所(*´∇`*)

のんびり癒されて、夕方からは、ホットヨガへ行きました♪

今日のレッスンは、美脚ヨガ☆
悲しいから良く言えば、健康的な私の足(>_<)
しっかり筋肉柔らかくして、少しずつ、理想的なラインになれるようがんばり中!!筋肉つきすぎてしまわないよう、しっかり整えていきたいと思います♪

今日も、しっかりTシャツ絞れる位の汗かいてスッキリ☆
なんにも、考えない自分を見つめる時間…
幾つになっても綺麗な心を磨きたいし、素直な自分でいたい☆
人として、まだまだ成長していきたいと思いました♪

コメント

なみへい親父さん♪
ありがとうございます☆
今年も楽しく、充実した毎日充実するため、頑張ります♪

 ますだなつみ 2011年08月02日

お誕生日 おめでとう




(長寿と繁栄を)

なみへいオヤジ 2011年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪