\(^^)/

またまた、ご無沙汰してしまいました
m(_ _)m



ゆうこのーすがいまやりたいこと、やるべきこと、いま整頓します!



be amieを通して、わたしの事を知ってくださった方、
とってーも感謝のーすですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
\(^^)/













.....φ(・∀・)

指輪まさみんさん
こんばんは晴れどんぴしゃピアスにテンションあがりまして、あれから毎日付けています揺れるハート出会いは、大切に・・・ありがとうございました♪


指輪まるみるさん
イニシャルピアス嬉しいですぴかぴか(新しい)るんるん黒ハートこれから、もしもユウコレっ★総選挙があったら断トツ首位です\(^^)/いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


指輪ぴいすさん
いつもありがとうございます('▽')♪♪ぴかぴか(新しい)一瞬にして、わたしの宝物になったので、ずっと大事にしていきます黒ハート


指輪六連星さん
ありがとうございまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)やっぱりYがプチ揺れするんです黒ハートほんとに出会いは突然やって来ますね!るんるんありがとうございました~☆


指輪村ちゃんさん
イニシャルピアス、見つからないので、諦めかけていたところだったので、やっぴー手(チョキ)\(^^)/でしたぴかぴか(新しい)やっぴー手(チョキ)久しぶりの登場です晴れありがとうございました黒ハート

・・・・・・・・・


Arrivederci
北 裕子

コメント

お雛祭りは どうしてましたか?



お雛様の 写真を どうぞ!


  http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


  http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

so 2012年03月05日

アイスまんじゅうを

溶かして 落してしまう

soさんです。


4ケ月 留守してました。


また 遊んでください!

so 2011年11月02日

芸能人オーナーズクラブに裕子さんも参加してるのですか~?
俺、モバゲーに会員登録してみたのですが
スマホやPCでは 遊べないんだって(^0^;)

元気ですか~?急に、寒くなり風邪ひかぬようにねぇ。

マイケル 2011年10月21日

裕子さんいかがお過ごしですか~?

今日は 体育の日ですよ~~

元気に 暴れましょう。(^0^)

マイケル 2011年10月10日

元気ですか~~?

8月も終わっちゃいますよ~~?
もー心配だな~

マイケル 2011年08月26日

裕子さん、お元気ですか~~?
忙しくて、整理中で、または楽しくてなら、良いのですが
少し心配です。 無理に日記書かなくていいよ。

マイケル 2011年08月10日

裕子さん こぶたさん チャウチャウ ごぶさた!(^0^)

俺が裕子さんの年のころを
今から思い返すと、な~~んにも考えてなかったよと
思います。

でもその当時は、自分では精一杯考えてるつもりでいたのだよねぇ(^0^;)

少し古い本で未だに人気のある本
よかったら読んでみてください
「思考の整理学」 外山滋比古

若いうちにこんな考え方できていたら、色んな方向性変わったり
無理に意識を押さえ込んだりしなかったかも?

無駄になるとか思わずに
なんでもやってみてくださいな。(^0^)v

マイケル 2011年07月29日

何しろ 時間は止まってくれません
待ってもくれません
(^_^;)

今しか できない事
後回しにしても できる事
色々あると思いますが
しっかり 自分を見つめて整頓してください


のーすさんの日記 いつも とってーも楽しいでーす♪♪


ありがとうございました~☆

六連星 2011年07月29日

のーすさん、こんばんは♪

とってーも感謝のーすさん、ありがとうございますm(_ _)m

これからも、よろしくおねがいしますm(_ _)m

やりたいことを見つけて、頑張ってください♪


ところで、『ゆうチャーンスっ★★★』 は、どうしたの・・・?.

まさみん 2011年07月28日

ゆーこさん、お元気な様子でよかった
です。

夏風邪でもかかったのでは、、、と
心配しておりました。。。

今後の目標等を考えていたのですね。

そこで、将来のビジョンは、見えましたか???

まるみる 2011年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!