社長さん

ジャパン・インターナショナル・シーフードショー2日目終了しましたリボン

今日は、マルコメさんの社長さんがいらっしゃって、
ご挨拶させていただきました。

とても優しくてダンディーなお方で、ドキドキしちゃいました。
素敵☆

美鈴は、マルコメさんのブースにて、「味噌汁マシン」のナレーターカラオケをしています。

4種類の味噌汁
が飲めますので、ぜひいらしてくださいねキスマークキスマークキスマーク

明日がなんと、


最終日


さて、マルコメさんのお隣ブースでは、
冷凍食品卸売販売業「吉田貿易株式会社」の社長さん自ら
あなごの天ぷらを揚げています。

7時間ずっとあなごを揚げ続けていらっしゃいます。

あなご美味しいさくらんぼ

カメラ目線ありがとうございます目
エプロンの片方がタラリと落ちてるとこがセクシーですぴかぴか(新しい)


美鈴はまつ毛のエクステを付けましたー(長音記号1)
なが~いグッド(上向き矢印)
メーテル

ウフフフ


さて、明日は最終日なのでさらにパワーアップグッド(上向き矢印)で頑張ります。
明日は事務所のマネージャーが来ま~す♪

コメント

みすずさん、こんばんは♪

別れても好きな人・・・よく歌っていました(^o^)

懐かしい歌ばかりですね・・・

みすずさんと、デュエットしたいですね(^o^)

まさみん 2011年08月09日

まさみんさん

you-tubeで見つけました。
今にない・・・興味ある歌です(笑)

今度マスターしてカラオケで歌いたいと思います。


「飲みすぎたのは・・アナタのせいよん~♪」


あと、個人的に「別れても好きな人」が好きです☆

 おおはら みすず 2011年07月31日

みすずさん、こんばんは♪

「男と女のラブゲーム」、懐かしいですね・・・

知っていたのですか?

まさみん 2011年07月30日

まさみんさん

今日は一日ずっと「男と女のラブゲーム」のデュエットが
頭の中を回っていました。
i-potにダウンロードしたからなのでしょうか・・・

アナゴは天ぷらが一番美味しいと思います♪
塩で食べる!!味が引き立つのを知りました。

 おおはら みすず 2011年07月29日

トウちゃんさん

最終日終わっちゃいました。
ちょっと寂しいです。
ずっとお仕事したかったです・・・・

メーテル風エクステどうですか??
2週間以内にまた増量予定ですよ~

ボールペンどろこか、あなごが乗ってもイケるかもしれません。
にょろ。

 おおはら みすず 2011年07月29日

みすずさん、こんばんは♪

2日目もお疲れ様でしたm(_ _)m


そうなんです・・・・平日は仕事で・・・休めたら行こうと思ったのですが・・・

休めそうにありませんm(_ _)m


明日の最終日も、楽しんでナレーター頑張ってください♪

追伸:あなご天、美味しそう・・・・

まさみん 2011年07月28日

みすずさんこんばんはexclamation
いよいよ最終日ですか~うまい!
行きたかったのですがやっぱり遠すぎですがまん顔
アナゴうまそうですねぇうまい!
最終日パワーアップと言う事は、
もっと長いエクステ付けちゃいます的な感じですか?あっかんべー
ボールペン乗っかっちゃうみたいな~ぴかぴか(新しい)
失礼しました冷や汗
最終日頑張ってくださいねぇ~exclamation×2
ではまた~わーい(嬉しい顔)

2011年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子