正解は〜・・・

 

 

ディズニーシーでしたーんヽ(´▽`)/


なんか新大久保って答えが多く、騙してる感じで申し訳ないななんてっ(--;)本人でも新大久保って答えちゃいそうなくらい(^皿^)笑

 

でもでもね、

なんだか嬉しい(´ψψ`)クク

 

韓国好きを認識してくれてるって感じで(´∀`)

 

 

答えてくれて

ありがとうございました(≧ω≦)

 

ディズニーシーは

ゆりあと行ってきましたぁヽ(´▽`)/

 


夢の国に迷いこんできましたよん(´∀`)

楽しかったなぁーん(´ψψ`)

 

たっくさんたーっくさん

満喫できました(≧ω≦)

 

 

なので、正解者さんは、

うっちーさん!!nobuyuki.nさん!!

まりえのちょっとしたクイズに参加してくださった皆さま、

ありがとうございました♪♪♪

 

 

ちなみに

もちろん!!近々新大久保にも行かなきゃヽ(´▽`)/

韓国料理食べてスタミナつけなきゃ(´∀`)

あとは、パック買わなきゃヽ(´▽`)/

 

 

 

今日からまた新しい韓国ドラマを見始めました(^∀^)>

胸キュンもあり

クスクス笑うどころか

爆笑物です(≧ω≦)(≧ω≦)笑

 

 

早く続き見たいけど

明日のZIPのために今日は我慢(--;)

 

 

ここでまりえの最新すっとこどっこい(´Д`)

 

 

えーっと...坂で大胆に

転けました。

ちゃっかし足の傷とお友達になってしまいました(;_;)

 

うんとね、痛かった(ノд<。)゜。

 

でも大丈夫!!

傷の強い味方!!キズパーパット様がまりえの足をガードしてくれてるから(^皿^)

 

ちゃんと転けないようにしなきゃだね(-_-;)

 

 

 

でわでわ、

明日も頑張ります(^∀^)>

 

ドロンヽ(´▽`)/

 

夢の国・・・幸せな時間をありがとうっ(´ψψ`)


 

コメント

こんにちわ

この前答えをを書いて送信した後になって
ディズニーかも!?って気づいて・・・(^^;

足の怪我大丈夫でしたか
今日の放送では全く気づかなかったけど
特に女性はヒールとか履くから
ホント気をつけてくださいね

写メ、少ししっとりして見えるのは
暑さのせいですか?
それともウワサの放水を浴びまくったとか(笑)
1枚目と3枚目の履物が違うという微妙なところに
気づいてしまったのでそうかなと思ってしまいました

そういえば今日のZIPで杏樹さんに生姜を摩り下ろすとき
フォークに刺すことをまりえちゃんが伝授したそうですが
まりえちゃんは普段料理するんですか?
得意なメニューとかあったら知りたいな
.

bosskan 2011年07月29日

ディズニーシーか新大久保か迷ったんだけどね☆

今日はチョットだけだったけど、会えて嬉しかったです。
日曜日も、チョットの時間かもしれないけど、会いに行けたらなぁと思ってます☆★

ぜろ 2011年07月29日

おはようです!(^_^)ディズニーシーでしたか。ランドと答えたからどうかな(^_^;)でも嬉しい!楽しい時間過ごせて良かったですね!足大丈夫?足に傷だらけのまりえちゃん似合わないから気を付けね!!韓国ドラマ気になる~!ZIP!観ました!(^_^)

ノブたん 2011年07月29日

ディズニーシーに行ってるときに転ばなくて良かったね~走る人ー(長音記号2)

坂道には気をつけましょう(^-^)/

明日ももちろんZIPを見るんで、まりえちゃんのコーナーを見てから出勤するよわーい(嬉しい顔)るんるん

じゅん 2011年07月28日

まりえちゃん
ディズニーランドって答えたから半分正解です冷や汗
シーは、最近ママと行ったから今度こそランドだと思いました(笑)

今度は、何の韓流ドラマに胸キュンしてるか気になります♪
地上波も放送されてるけどBSでもめっちゃ放送されてますねぇ♪←韓流ブームにビックリ

金曜ZIP!チェック対策万全だから頑張って!!!!

うっち― 2011年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼