コメント

ヨンヨン、お疲れさま♪
レース本番がたのしみだね。応援してますよ。
ヨンヨン、熱中症には気を付けてね。

ジョン 2011年07月29日

8耐頑張って。

笑屋 2011年07月28日


ヨンちゃんキスマーク

ヨンちゃん☆久しぶりに
コメントしに来たよーっハート
覚えてるかな(´;ω;`)?

鈴鹿8耐でプロデュースの
皆と一緒なんだよねぴかぴか(新しい)

応援には行けないけど
見守ってるよーっ!!

関ちゃんに水分補給を
しっかりして頑張って揺れるハート
って伝えといて下さい(笑)

ヨンちゃんも水分補給を
しっかりしてねがく~(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

皆☆ガンバンビーほっとした顔指でOK
明日もしっかりね☆

いつも、応援してるよハート

またにーるんるん

*れなちん* 2011年07月28日

ヨンヨン黒ハート

鈴鹿サーキットには
いつまで居るの?

本番はもちろんいるよね?目がハート

2011年07月28日

ニューヨークから帰って来て、今日は鈴鹿に行ってるのっ冷や汗

ヨンヨン応援してますわーい(嬉しい顔)
ガンバンビしてねわーい(嬉しい顔)
あっ
今日は、しあわせメソッド観なきゃね(^O^)/

うっち― 2011年07月28日

お疲れさま(^o^)/

レースだね(^_^)v

音とか迫力あるよね (^_^)v

あっ、神戸コレクション出演発表になりましたね (^_^)v

応援に行きますよ!

しんくん 2011年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆