毎週火曜日の夜は、

アシックスランニングクラブに参加☆
15人くらい参加していて、にぎやかだったょ〜っo(^-^o)(o^-^)o

それぞれ自分の目標に向かって走っていて、みんなカッコイイっ☆

私も追い込んだょーー!

自分に負けてたまるかーっと思いながら…。。


★1周目→キロ4分50秒

23分52秒

★2周目→キロ4分20秒

21分40秒


10キロ→45分32秒


先週よりタイムが良い。走力が上がった事も自分でもわかった!

課題→疲れてくると、腰が落ちて足が流れてしまう。だから疲れた時こそ、肘を引いて骨盤から足を出す(足を前に持ってくる)意識を強くっ!!

目標→疲れたり、精神的に追い込まれた時、自分に負けない。


キツかったけど終わった後は、達成感っ☆(^-^)v



帰ってからすぐに簡単に夜ご飯を作ったよーっ!!

21時過ぎてたから低カロリーで消化しやすく、栄養たっぷりメニューっ!!

しっかりビタミン摂取☆


★野菜たっぷりのトマト煮★

ただ、ザクザクと切ったキャベツとじゃがいも、パプリカ、しめじ、ベーコンを鍋に重ね入れて、トマトジュースで煮込むだけ♪
(トマトジュースには、生のトマトより3倍もリコビンを含むから抗酸化作用がある。)

トマトジュースの柔らかな酸味、野菜の甘みとベーコンの旨味が溶け合っていい感じにっ♪(*^^*)

食欲がない時でも不思議と食べれちゃいますょ〜!!

キャベツに含まれるビタミンUには、ストレスや暴飲暴食で疲れた胃腸をやさしく整えてくれる働きがある。だから朝食でも良いねっ☆


※最近、思い当たる節はないのに、疲れやすい・イライラする・食欲がない・太りやすくなったという原因がある方、ビタミンが足りてない可能性があるかもーーっ!!(*_*)


ビタミンは、神経系の働きをコントロールしたり、栄養素の代謝を促す、カラダの酸化を防ぐなどさまざまな働きがあるので
積極的に取るといいですょっ(*^^*)♪

【綾子RUN】
26(火)→10キロ
27(水)→休足

最新ブログ

新着 お姉ちゃんの愛犬♪
新着 夕陽に癒される。
お気に入り☆
インタビュー♪