●カフェなうな〜う●


こんにちわ晴れ
眞琴ですよんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


いまカフェにいますムード
インターネットができるカフェだよんウィンク
ゆた〜りまたりここからブログアップでしたん黒ハート


ちょこれーとのどりんくを頼んだんだけど。。。甘い。。。
あますぎる冷や汗



きっとカロリーめちゃんこ高いんだろうなーって味がしますあっかんべー

おいしいけど全部はのみきれないなあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい涙









リボンおへんじリボン

村ちゃんさん
村ちゃんさん家は地デジにしないんですか??
あんまりテレビとかみないですかわーい(嬉しい顔)
わたしは最近あさの韓流にはまってますよ笑
村ちゃんさんにあまいものをひかえるようにいわれたのに、、、
こんなののんでますわたし冷や汗
花火めちゃ連続できれいでしたー
浴衣はきたかったけど熱くてみんなで断念しました冷や汗




mamorukunさん
地デジか2006ねんにもう完了してたんですねーはやっexclamation×2
うちはいつしたんだろう?いつのまにかなってたな笑
朝はぱん派なんですねー猫2
わたしも最近朝ご飯たべてないけどぱん派ですウィンク
チーズケーキもおいしかったですよーでも
第2段のすいーつ。。。めちゃくちゃおいしかったげっそり
9月に発売で自信作なのでたのしみにしててくださいね黒ハート


アイドルヲタさん
写真すきなんですねーうれしい顔
わたしも撮影大好きなんですよねーハートたち(複数ハート)
みんなでわいわいしながらやるのが楽しくてウィンク
よかったらここで撮影会の参加や、撮影会のリクエストができますのでよろしくおねがします黒ハート
www.pashari.jp/model/detail/26
アイドルヲタさんも\\花火いくよていだたんですか?
なんだかすぐ終わっちゃったけどきれいでしたよ黒ハート
昨日応援目セージありがとうです、最後までがんばれました目がハート



くりちゃん
砂嵐にならなかったんですねーなんとなくそんなイメージあったけどexclamation×2
そうですねー中国の高速鉄道の事件、いま大変そうですね冷や汗2
おばあちゃんは自分にじゃぱもっち美ロールたのんでいましたうれしい顔
おばぁちゃんひとりでぺろりと食べてびっくりしました笑
うれしいです黒ハート
がんばってねってこめんとありがとうでした黒ハート
がんばれました指でOK黒ハート




まるみるさん
ぷりをほめてくれてありがとうです黒ハート
ぷりの落書きが大好きなんですーたのしいですうれしい顔
わたしもおいしそうですか??笑
確かに最近ふともものお肉が。。。おいしそうです涙
ちょっとジムがんばらないとexclamation×2
昨日はこめんとありがとうです、
おかげでがんばれました目がハート



のびたさん
娘さんもチーズケーキがお好きなんですね黒ハート
やはり女子に人気がたかいようですねウィンク
ぜひチーズケーキお試し下さい黒ハート



ひろゆきさん
昨日野スタジオは設定野関係で
まっしろでライトでされにしろくって
天国みたいだたんですよ〜わーい(嬉しい顔)
だからなんかぽわ〜んてなっちゃたんですねー猫2



ブルーさん
こめんとありがとうです黒ハート
たのしみましたよーうれしい顔
ブルーさんはなにかなつらしいことしましたか?



ヨシキさん
浴衣ねー最初きようってみんなではなししていたんですけど
電車でいったのであついしかえりがたいへんになりそうだたので
断念したんですがまん顔
今度またチャンスがあればきたいですウィンク黒ハート








ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

携帯の方はこちら黒ハート
http://aumall.jpuser/24003834/2

コメント

夏らしい事はexclamation×2野球してますぴかぴか(新しい)

よかったらexclamation×2日記にコメントよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

2011年07月28日

まこさん、良い色に日焼けしちゃいましたねー、
と思って、良く見たら、パフェでした。。。
→失礼、失礼。(笑)

仕事等で疲れた時は、甘いものはいいです
よね。

次は、ぜひご一緒に。ショートケーキ

まるみる 2011年07月28日

ま~こちゃん♪


パシャリ見たよ~(^-^)/

ちょっと興味あるけどまこちゃんと1対1なんてムリムリ(笑)



撮影どころじゃないよ┐('~`;)┌



まこちゃんの言う通りみんなでワイワイだったらなんとかね♪



チョコのドリンクほんと甘いんだね(笑)

まこちゃんの表情が…フフン(^.^)


忙しくてまこちゃんのとこしかコメしてないから、早く他の人にもコメしなくちゃσ(^_^;)?


それじゃ~またね\(^^)/

アイドルヲタ 2011年07月28日

コメント返事、ありがとう
インターネットカフェって飲み放題やから、
全部飲みきれなくてもしょうがないって

南栗橋博士 2011年07月28日

今晩は(^O^)お疲れさまです♪ まこちゃんの,可愛い写メ見れて ,嬉しいです 有り難うございます(^_^)v 暑さに負けずに p(^-^)q カフェ- 美味しそう

ひろくん 2011年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️