どーれだっ★



7月27日*おばあちゃん(祝77歳)
7月30日*おじいちゃん(祝86歳)

の誕生日なんです(^^)ハート



昨日からお泊りに来ていて
さっきケーキ買って来ましたウィンクるんるん

もっともっと長生きして
一緒にいたいな~ほっとした顔


そして、
結婚式に来てほしいし、
子供も見てほしい~

てゆうのが理想ウィンク揺れるハート





そー
この4つの中で
ゆみえはどのケーキを
食べたでしょうっ( ´ ▽ ` )ノ黒ハート




スイカ…
あまり好きじゃない方
意外に多いんですねっ!
友達にもいました犬ひらめき

スイカって野菜だから
不思議ですよね猫2


そー
Tシャツもスイカ柄ウッシッシ
たまたまなんですけどねっあっかんべー
お気に入りのTシャツですぴかぴか(新しい)



スイカ以外のアレルギーは…
さくらんぼ、マンゴー、もも
とかですかね?(´・_・`)

少しなら食べても大丈夫なので
様子見ながら食べてます目がハート

花粉症持ってる方は
フルーツや野菜にアレルギーが
出たりするみたいですよ猫


ゆみえは、元々アレルギー体質
ってゆうのがあるからかもですがペンギン





さて、今日も夕方から
オーディションですブタ

もう少しおばあちゃん家で
ゆっくりしてから行きますウィンク





ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ
モバイル用
http://aumall.jp/user/24003834/2
PC用
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/






ひよこ...

コメント

今日も変化球でケーキネタかぁ?(笑)おじいちゃま、おばあちゃま、お誕生日おめでとうございますぅ!で、どのケーキをゆみえちゃんが食べたのか?ってクイズなん?…それなら何ケーキなのか書いておいてくれよぉ(笑)まぁ、年齢がいってるおじいちゃま、おばあちゃまがショートケーキとかポピュラーな方が良いんだろぅし、チョコ系らしき黒いのはゆみえちゃんが小さいの選ぶ気がしないから(笑)消去法で…1番手前の白いヤツ(それ、何ケーキだよ?)を選んだって事にしとくわぁ(笑)で、食べ物にアレルギーは無いケド…マークさんはトラウマやな

マーク・トキタ 2011年07月29日

チョコレート?ケーキみたいなの冷や汗黒ハート

必ず長生きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)してほしぃネうれしい顔黒ハート
p(*^-^*)q

いま出来ることを精一杯してあげれれば良いねうれしい顔黒ハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年07月29日

ゆみえさん、おじいちゃん、おばあちゃんが
いていいですね。
大事にしてあげて下さいな。。。

ゆみえさんの元気なお顔を見せるのが、
何よりもいいプレゼントだと思うよ。

まるみる 2011年07月28日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)

チーズケーキに一票手(パー)


でも、ぜんぶ美味しそうほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

2011年07月28日

おばあちゃん(祝77歳)
おじいちゃん(祝86歳)

お誕生日おめでとうございます(⌒0⌒)/~~
いっぱいいっぱい長生きしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪



答えはチーズケーキで(^o^;)

アイドルヲタ 2011年07月28日

ゆみちゃん、いつもあしあとありがとう
おじいちゃんも、おばあちゃんも、お誕生日おめでとう
くりちゃんも、うれしいよ

南栗橋博士 2011年07月28日

チーズケーキウッシッシ

正解?

ハジコ 2011年07月28日

誕生日ラッシュですねぴかぴか(新しい)
長生きしてほしいですね♪おめでとうございますexclamation×2


ショートケーキかな・・・
理由は自分の大好物だからるんるん

たっつー 2011年07月28日

チーズケーキだな 何故かって そう オイラ チーズが好きだからm(__)m

ところで 果物アレルギーなんだ 大変だね今時季は桃とかあるのに~

じゃ 気をつけてるんだね

volk 2011年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆