雪のようなかき氷

コメントいつもありがとうございます♪

秋?と思ってしまう程、最近夜は風もあって涼しい日もありますね。
でも、やっぱり昼間は・・・暑い・・・( ̄Д ̄;)

こんな日は体の中から冷やしてしまおう♪
・・・という訳で日光の岩清水でできた天然氷を使用したかき氷をヾ(〃^∇^)ノ♪



都内でも食べれますっ!
去年もこのかき氷にはまって通いましたwww

最初の頃のスキー場みたいにふわっふわっの雪のような氷(*^▽^*)
口に入れるとふわーーーっと溶けてスーっと体の中に!

横で小さな子供がお母さんに「いちご~~~」、「やっぱりこっち・・・」、「・・・やっぱりイチゴ~」とwww(かわいい('∀'*) )

迷いまくっていた気持ち・・・僕にも分かるよ~と思いながら頬張っていましたwww

食べ終わる頃には寒いくらい(*^_^*)

ある意味エコ!?


JIN

コメント

たいやき屋さんが、夏になるとかき氷を出していて、フワフワ氷だったんですけど…今は見なくなりました


おおぉ!待望の、メガネJINさん画像!しかもwithかき氷!!

夏の待受にぴったりですね!(^∀^)/

2011年07月29日

やっぱり夏は、かき氷ですよね!
ふわふわさらさらのかき氷が好きです!
けれど、最近は氷のつぶつぶが残ったフラッペっぽいかき氷ばっかりでがっかりです。

以前の職場の近くに、すっごく年季の入った甘党のお店があって、
そこのかき氷がふわふわで大好きだったのですが、
駅前の整備とともになくなってしまって~~~ 
悲しいです><。

ああ、ふわさらかき氷食べたい!
イチゴに練乳がかかってたら、最高です♪

そんなことを思いながら、JINさんの写真を指をくわえて眺めてます(笑)
日光の石清水天然水! おいしそ~~!です!!

ゆかり 2011年07月28日

JINさん♪
こんばんはー☆

わー♪( ̄∀ ̄)
かき氷!!
ムシムシ暑い日のかき氷は格別ですね。
しかも☆
日光岩清水の天然氷…
フワッフワ感がたまらないんだろーなぁ(〃∀〃)
味選びの時は子供も大人も関係なくなりますね♪JINさんもなにげに
イチゴ味ですね
(σ・∀・)σ


……かき氷、食べたくなっちゃいました!
でも、無理なのでガ〇ガリ君で我慢します(笑)

さくら 2011年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・