ぶはっ

お気に入りすぎるルカしゃんとほっとした顔

なにこのカワイイ笑顔!!

食ってやるぞ!


観に来てくれる方は ルカチャン要チェックですぜ !


いるだけで

なにも狙わなくても面白いし(むしろ狙わないで!)

超天パだし

漫画みたい(笑)

さくらももこ系


全部表情に出るし

休憩中にビール飲んでたら側に座って付き合ってくれるし

あーカワイイ。



千紘さんーセンスがいい( ̄∀ ̄) ってよく褒めてくれる



もはやシモキタファイブよりアイドル。

あたしのツボ。登場したら爆笑。



勿論、昨日金縛りにあいまくって寝不足な柴田も頑張るので要チェック !





今日は2公演わーい(嬉しい顔)



海賊役のくせに金属アレルギーの千紘さんはジャラジャラつける金属のおかげで首かゆかゆ\(+×+)/

蕁麻疹?できすぎて
まいっちゃう(>_<)




てゆうかメンバーの半分くらいに「千紘さん」って呼ばれてる…私も大人になったもんだ┐(´~`;)┌

コメント

「千紘さん」(笑)


アレルギー製剤何か持ってない花粉症の薬とかあったら飲むと楽になるよ!



頑張ってね~仕事で観に行けないけど応援してるから♪( ̄▽ ̄)ノ″


金縛りは極度の緊張感でなる事もあるらしいからリラックスしてね(^_-)

アイドルヲタ 2011年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー