" />

メッセで撮影映画


こないだ連れてってもらった
可愛いカフェの名前は
おはなやでしたリボン
超絶たかまる~っグッド(上向き矢印)
お花に弱いhanakaです桜
おはようございます!


カメラ
ひとつめの写メは
そのおはなやさんの
バーニャカウダうれしい顔
珍しいお野菜いっぱいでした!

2つめの写メは
昨日のオーディションで目がハート
Satokoさんとほなみんとうれしい顔揺れるハート揺れるハート
もー可愛すぎて
良い匂いに癒されまくり猫2るんるん
オーディション前に
最高潮のテンソンでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お友達いっぱいだったし
たのしかたー黒ハート
受かればいいなー泣き顔
でもモデルさんたちのレベル
高すぎてチビっ子隊の私には
場違いだった泣き顔泣き顔泣き顔
けど頑張ってきましたるんるん

今日はいつもなら
展示会で行くメッセに
撮影のお仕事で
向かってます目がハート目がハート目がハート

私の中高時代から
すでに神様てきな存在の
アーティスト様のお仕事です黒ハート

ここんとこ
ばっと続きだったんだけど
また最近絶好調花香うれしい顔ハートたち(複数ハート)
タイミングの神様が
舞い降りてきて
私に元気とパワーを
運んでくれていまするんるん

でも常に一定に
このテンションとモチベーション
保てるように
なればいいな泣き顔泣き顔

今月は展示会も
撮影もいっぱいできて
楽しかった黒ハート
ってまだ7月終わってないし
明日から7月ラストまで
お仕事続くけどウッシッシ手(チョキ)

このテンソンで
駆け抜けてゆきたいと
思いまするー目がハート

あ、着いた黒ハート
メッセ行ってきますグッド(上向き矢印)

NEWマイアミさん、初コメさん
いつもましてさん
ありがとうございます揺れるハート
コメント嬉し楽しすで
読んでいますよーうるんるん

今日時間あったら
お返事書いていきますね~るんるん

でわ猫
ごきげんようるんるん

一条花香♪

コメント

まるみるさん黒ハート
働けることに感謝ですぴかぴか(新しい)
忙しくしてたいがまん顔
オーディションもあとから
良い結果が届きましたがまん顔
良かったです涙揺れるハート
いつもありがとうございまするんるん

 はななん 2011年08月07日

アイドルヲタさん黒ハート
うう優しす涙揺れるハート
でも私なんか全然がく~(落胆した顔)
みんなほんっとに
極限可愛ゆすスタイル良すメン
ばかりでした~泣き顔
でも楽しかったから良しるんるん
いつもありがとでーすグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年08月07日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
おぉーしっかり写真チェックが
入ってるひらめきひらめきひらめき(笑)
次からは丁寧に写メ
撮らねばですね~がまん顔手(グー)ぴかぴか(新しい)
オーディション、モデルとしては
落ちちゃったけど
ハーフさんの合格もらったから
いっかなあわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
因みに撮影朝までかかって
帰ってきましたよ晴れ
だからヤキソバと麦チョコと
ファンタグレープは
朝御飯になっちゃいますね(笑)
朝から元気でそ~ウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年08月07日

コビーさん黒ハート
はい!ビッグアーティスト様でした揺れるハート
楽しかったですようぴかぴか(新しい)
オーディションはハイレベルな
モデルさんばかりすぎて
モデル業務では落ちちゃったけど
〇〇ガールとして受かりましたるんるん
とりあえず良かったです涙グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年08月07日

コビーさん黒ハート
はい!ビッグアーティスト様でした揺れるハート
楽しかったですようぴかぴか(新しい)
オーディションはハイレベルな
モデルさんばかりすぎて
モデル業務では落ちちゃったけど
〇〇ガールとして受かりましたるんるん
とりあえず良かったです涙グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年08月07日

ひでひでさん黒ハート
こんにちわるんるん
ちょっと書けないのですが
また書けるものは
告知しますねるんるんるんるんるんるん
実はまだ足痛いのですがく~(落胆した顔)
でもおうちでは
湿布貼ってサポーターつけて
気を付けています猫
日によって凄く痛い日と
あんまり痛くない日もわーい(嬉しい顔)exclamation×2
いつも気にかけてくれて
ありがとですがまん顔揺れるハート
追伸→映像ちょろっとしか
見てないですーっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

 はななん 2011年08月07日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


も~いっこ聞きたいことあってわーい(嬉しい顔)

この前のVMAJの映像は後から見たりしたのかな?

2011年07月30日

はなかさん、いつも通り、働き者ですね。
おつかれさまです。。。

また、オーディション、良い結果が来ると
いいですね。

これからも、タイミングの神様の力を借りて、
頑張ってね。

まるみる 2011年07月28日

はなちゃんも全然可愛い~し綺麗だよ(*^ー^)ノ♪



お仕事ガンバ♪( ̄▽ ̄)ノ″


写真可愛い~(⌒0⌒)/~~

アイドルヲタ 2011年07月28日

花の天使[天使][花]はなかちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜るんるん

2枚目カメラ、花の天使[天使][花]はなかちゃんが切れちゃってるしもうやだ~(悲しい顔)

おまけに手がジャマだしもうやだ~(悲しい顔)

花の天使[天使][花]はなかちゃんしか知らないしもうやだ~(悲しい顔)

揺れるハート

3枚目カメラ好き~ほっとした顔揺れるハート

これ好き~ほっとした顔揺れるハート


っていうか、オーディション行ったんだ。

はい合格わーい(嬉しい顔)[花丸]

花の天使[天使][花]はなかちゃんより後は、もうオーディションの必要無し。

花の天使[天使][花]はなかちゃんが入ってきたら、1秒で合格[花丸]

俺的に。


撮影終わって、帰ってきたかな?

お帰り~クローバー

晩御飯用意しといた。

ヤキソバと麦チョコとファンタグレープだよわーい(嬉しい顔)クローバー

最高の取り合わせでしょ。


ファンタグレープは炭酸がちょっと抜けてから飲んでね。

甘~~いほっとした顔るんるん

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪