撮影☆



今日は


冬にあったスノボ撮影の仲間とまた撮影です(o^~^o)


4日間の合宿みたいな撮影から
もう4ヶ月★…


たのしんできますチューリップ





*お返事*

リボンたっつーさんリボン
報知ゲットできましたか(o^^o)?
新聞にのることやTVにでること、いつも喜んでくれるのですごく嬉しいですさくらんぼ


リボンイブイブさんリボン
はい任務完了ですひよこるんるん
That's sound good!
I'm so happy that hear it芽*
保湿してたらひりひりが収まってきました*ありがとうございます(o^^o)


リボンまるみるさんリボン
パジャマ着てしまったら外に出られないですよねあせあせ(飛び散る汗)はい*チェックしてもらえたら嬉しいです(^^)ちなみに私も冬はパジャマ派でするんるん


リボンオムHIDEさんリボン
前々回のコメントもばっちりチェックさせていただきました(o^~^o)チューリップ反映されるのが遅れるみたいでお返しできないこともあるかもしれませんが、きながに構えていてくれたら嬉しいですひよこるんるん

コメント

やすはさん、仲間との再開、いいですね。

今回も、良い仕事となりましたか???

まるみる 2011年07月28日

撮影、楽しんで来てください。
その報告も待ってま~す。

日焼け対策も忘れずに。。。(笑)

よねパパ 2011年07月28日

スノボいいですね♪
この季節に見ると
気持ち良さそう(*^o^*)

頑張ってくださいぴかぴか(新しい)


p.s
報知ゲットしましたるんるん

たっつー 2011年07月28日

今の季節に見るとガマン大会みたいですね!

まさかその仲間と同じ格好で今日の撮影を…!?

なんてね…。(汗)

お互い生活のリズムが違いますからね。
仕方ないです(><)
夜勤明けで帰宅した後に午前中にパソコンでチェックするから、
夜更新してまた翌朝更新の場合遅れる可能性高いですね…。
コメントが無い時は乗り遅れてた言う事でご勘弁下さい!
チェックは欠かしてませんからね♪m( _ _ )m

いつも応援してますよ!

今日はゲリラ豪雨があるらしいので気をつけて下さいね♪

オムhide.:*゜ 2011年07月28日

クローバーお早うございますぴかぴか(新しい)
And 楽しんで、行ってらっしゃい(^o^)/

I'll send my comments for your article on Face book againexclamation

See you×××

イブイブ 2011年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂