変身!ミセスでしょっ〓

昨日は京都から帰ってきて、爆睡モードでした!!!

三年ぶり位の京都でしたが、ずっとスタジオにいたので、なんだか都内でのお仕事してる気分でした!!!!
あっ!でも皆さん京都の言葉だったので、京都の雰囲気味わえました!1日一緒に過ごしてたので、イントネーションが移っちゃいました☆☆☆☆☆


ミセス向けのスチールのお仕事だったので、洋服もミセス風☆☆

実はかつらをつけてます♪♪♪

髪型とメイクで人の印象って変わるなぁー


なみへいオヤジさん♪
せっかくだから観光したかったですが、仕事終わって新幹線で直帰しました☆
京都は街並みが、風情があって良いですねぇ♪

ゲリラ豪雨など気を付けてください!!

t0oshiさん

暑中お見舞いありがとうございます♪
この夏も小嶋は元気です☆☆☆
to0shiさんも、熱中症や夏風邪に気を付けてくださいね〜!
来月福岡に帰るので、博多駅散策が楽しみです☆☆
ワクワク!

コメント

りえさんわーい(嬉しい顔)揺れるハート

新装博多駅期待してくださいムード

晴れお天気よければ屋上の展望台から博多湾が見えますよ台風

t0oshi 2011年07月29日

ミセス?  設定は何歳だったかが問題だよねぇ 子供が居たりする設定だったりして

京都まで行ってスタジオ撮影 なんだか贅沢な仕事だよね
お昼は何を食べたか 気になるのは おじさんだけ?

なみへいオヤジ 2011年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/