走って痩せるスポーツバイク★

今日はミヤタサイクルMERIDAによる

スポーツバイク講座に参加してきました自転車


皇居外苑で座学と試乗会!

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクに

私が写真で乗っているミニベロリボン

色んなバイクがありましたうれしい顔

スタッフのみなさんが丁寧に説明してくれます(^^*)

マウンテンバイクにさらに興味が湧いてしまったー!

楽しい!ハート



最後はみんなで丸の内にある

Bike&Runでシャワーを浴びてさっぱりしました♪

ここではバイクを預かってくれるので、

置き場所に困らなくって便利ウッシッシ


8月まで毎週水曜日に講座が開かれます。

参加費は1000円ドル袋

興味のある方はぜひぜひお気軽に参加してみてください♪

申し込み↓

http://ecozzeria.jp/supercoolbiz/sportsbike

オススメですウィンク




スペードお返事スペード
>村ちゃんさん
イタリアンいいですね~
いつかイタリアに行って本場のイタリアンパスタを味わいたいですぴかぴか(新しい)

>タンマさん
写真ありがとうございました♪シーフードパスタすっごい美味しそう!!
カニが~(><)贅沢うまい!うらやましい

>exieさん
やー当たったほうが数百杯嬉しいですけど、自分が応援してくれた馬が好走してくれると外れても、なんていえばいいんだろう。。なんか達成感みたいのがありますウマ
テストがんばってくださいねウィンク

コメント

楽しそうで良いですね^^
健康的に痩せれて楽しくていろいろ新しいことを知れたら言うことないですね。
これからまたいろいろ教えてもらうのが楽しみですね^^

ぴいす 2011年07月28日

>当たらなくても
分かります(笑)

僕の当たらなくても感動したレースは、友達何人かでよく遊びで100円ずつ出して賭けてたんですが凱旋門賞帰りで不調情報だったのにも関わらず最後までゼンノロブロイに食らいついたタップダンスシチーという馬の有馬記念でした…
すごいタイムも出ましたしね。
さよならー

2011年07月28日

あやのさん

Bike&Run 丸の内、ちょっとHP見たのですが、
バイクを預けるにはメンバーになって月額で会費
を払うみたいですね。。。

少し前に仲間がバイクを駐輪場で盗まれたので、
バイクの置き場所にちょっと神経質になっています。

ドクター 2011年07月28日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)
へぇわーい(嬉しい顔)面白そうですねわーい(嬉しい顔)

機会が有ったら参加してみますわーい(嬉しい顔)


ところで[人差し指]合宿の日程は決まりましたか?(笑)

2011年07月28日

あやのさん、おはようございます。

バイク、すっかりハマっちゃいましたねウィンク

1,000円ですか・・・近くなので、会社で情報提供しておきますね指でOK

お天気、すぐれませんが、素敵な1日をグッド(上向き矢印)

タンマ 2011年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡