ジャパンインターナショナルシーフードショー2011

みなさん、

お疲れ様ですっグッド(上向き矢印)


大原美鈴ですぴかぴか(新しい)

今回も写真満載よ黒ハートウフフフ~




さて、今日から始まりました

「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー2011」


楽しすぎるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


美鈴は、毎度お世話になってます「マルコメ」さんのブースにて、
ナレーターやってますカラオケ

「味噌汁マシン」のご紹介してますキスマーク

ボタン一つで、あっという間にお味噌汁が出来てしまう素晴らしいマシン目がハート

必要な時に、必要な分だけ作れるので、いつでも出来立てのお味噌汁提供が可能。しかも、仕込みの手間がないので人件費の削減にもなるし、煮詰まることがなく、無駄がありませんさくらんぼ


飲食店や、ホテルバイキング、事業所給食・・・のピーク時にも対応。
しかも、味噌汁マシンは無料レンタルしてるんですよ。


写真は、アメリカ・ヨーロッパで導入されてるマルコメの味噌汁マシン
日本のとはデザインが違うけど、
アメリカでは約200、ヨーロッパでは約60導入されてます。
これなら外国の方も日本のお味噌汁を味わえるし、
海外に住んでる日本人の方も、懐かしく美味しいお味噌汁を堪能出来ますね。
英語ペラペラの社員さんが対応してますグッド(上向き矢印)

さすがハート



ちなみに、アンケートしていただくと・・・

今回はマルコメのカップ味噌汁プレゼント中
大人気ですリボン


隣のブースでは、アナゴの天ぷら揚げたてを試食できます。
美鈴も食べましたレストラン

アツアツ

ホクホク超おいしー

しかも、天ぷら揚げてるおじさんと仲良くなっちゃった(笑)



今日は「正統すし技術発表会」が開催されており、
職人さんたちが腕を振るって競い合っていました。
午後には結果発表、盛大な拍手が聞こえてきました手(パー)手(パー)

ちょっと覗いてみたけれど、
職人さんの技、そして目で楽しめる盛り付け方、スゴイな・・・
まさに芸術





東京ビックサイト東5・6ホールにて開催中(29日まで)


向かいホールでは「下水道展」も同時開催してますよどんっ(衝撃)

コメント

まさみんさん

お疲れ様でーす♪
2日目終了しましたぁ。
今日もたくさんのお客様で、マルコメブース盛り上がってましたよ。

そうですかぁ・・平日でお仕事ですものね。

明日は最終日なので、(時間は16時まで)一時間短いけど、
一生懸命頑張ります♪

 おおはら みすず 2011年07月28日

みすずさん、こんばんわ♪

シーフドショー、1日目、お疲れ様でしたm(_ _)m

とても、楽しそうですね♪

今日、行きたかったのですが、仕事で行けませんでした・・・

明日、明後日も頑張ってください(^o^)

まさみん 2011年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子