マネージャー日記

皆様こんにちは。
今年はゲリラ豪雨が昨年より多い予測らしいです!!東京も今日は雷注意がでてました。皆さんきをつけましょうね。

実はTON!雷の音が好きなんです。スカッ~とするんですよね・・・

さあ!今日も12時からダンスの振り合わせしていますよ~~!
本当は今日と明日はお休みの予定でしたが、心配な紫吹が一人自主練を・・
と思ったらダンサーさん皆さんお付き合い下さり・・・感謝!本当に皆さん優しい・良い方なんです。

歳なのか、最近涙もろくなったTONは感動の涙・涙・涙  アツ!shun様もお付き合い下さっておりますのよ。

昨日は衣裳付き稽古でしたが全てを当たれず・・・う~ん心配。けど素敵なお衣裳ばかりで・・・今回のお衣裳は東宝舞台さん・そして前回のコンサートもお願いしました十川様が担当して下さいました。有難うございました。

ファンクラブの扱うチケットも30日13:00~と31日は完売!30日18:00~はまだございますので申し込みお待ち致したおります。

先日添付し忘れた写真添付します。実は稽古中この日だけメイクしていたんです。ちょっと険しいお顔で失礼します。

コメント

コンサートすごくよかったです。
最後の歌なきましたあせあせ(飛び散る汗)
また明日も行きまーす!!

ゆり 2011年07月29日

☆RIKAsama☆
りかさんも皆様も最後の追い込みで頑張っていらっしゃるのですね!
なのに私は…
なぜか悲しくて…
この気持ちどうしたら良いんだろう…
もうすぐりかさんにお会い出来ると言うのに…
りかさんにお会いしたら笑えるかな…?
笑えるといいな…!
りかさんにお会い出来たら…きっとまた元気になれると思います!

リーフ 2011年07月28日

りかさん 連日の猛稽古 本当にお疲れ様です。 こだわりのりかさん 健在で 嬉しい反面、更に 細っそりされたご様子、 お身体が心配です!
お食事 ちゃんとされてますか?
こんな心配をする事しか出来ない私、歯がゆい思いです。
でも でも そんなりかさんだから ずーっと追いかけて来てるのでしょうね。
ここは 心を鬼にして、 リカさんには 頑張っていただきましょう( T_T)\(^-^ ) ‼ (ゴメンナサイm(_ _)m )


それにしても、出演者の皆さん& shunさんに 感謝ですね U^ェ^U
愛を感じます‼
りかさんの 気迫に 圧倒されてらっしゃるのかも………^^;

でも、今まで コンサートの出来上がり具合や りかさんの 産みの苦しみ等 、私達 全然知らずに、 気楽に 観劇していたのが 恥ずかしいです。

この ブログ&マネさんに、 勿論 りかさんに 感謝 ‼ です ( ^_^)/~~~

reirei 2011年07月28日

りかさん マネさん こんばんは。自主稽古お疲れ様でした!

日付変わったので、もう明日が初日ですね。

ギリギリまでこだわり、追求し続けるりかさんのステージ、
本当に楽しみです。
私も、りかさんの熱い想いに応えたいと思います。

コンサートモード!って事で、りかさんのちょっと 懐かし~い
写真をスマートフォンの壁紙にしてみました~(笑)

そして、ここ2日連続でりかさんの夢を見ました。
どうやら、脳内もコンサートモードみたいです…。

映水 2011年07月28日

りかさん黒ハートマネさん
こんばんは夜

りかさん、お休み返上でのお稽古お疲れ様でした。
SHUNさんを始めダンサーの皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

愛が沢山詰まったコンサートぴかぴか(新しい)
りかさんの愛、皆様の愛黒ハートが沢山伝わって来ます、お返しする私達ファンの気持ちを会場で受け取って下さいね黒ハート

いつもはちょっと大人しい私達あせあせ(飛び散る汗)りかさんに負けない“愛”のパワーを爆発させますよ[力こぶ]

マネさんの雷の音好きには、ビックリですが何か納得です…マネさんらしいあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ

きりりん 2011年07月28日

マネさん、お忙しい中の更新ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

りかさん、お休み返上で頑張っておられるのですね。
頭が下がる思いです。

指折り数えて待った日がいよいよあさって(キャー)
思っただけで血圧がグッド(上向き矢印)
本日、仕事で面倒なことが多々ありましたが
あさってはりかさんのコンサートるんるんと思うと、
寛大な気持ちで処理できましたハートたち(複数ハート)
私の安定剤は、りかさんしかないです目がハート

お写真のりかさんは、またまたほっそりされているような・・・あせあせ(飛び散る汗)
手に持っていらっしゃるのは何でしょうかexclamation&question
ちょっと気になっちゃいました冷や汗

今から、旅行の荷造りです指でOK

チュン 2011年07月28日

更新有り難うございます
ぴかぴか(新しい)コンサートに懸けるリカさんの凛としたお顔、とても神々しいぴかぴか(新しい)
素敵なお写真を有り難うございました。

SHUN様ダンサーズの皆様もリカさんの舞台人としての真摯な姿勢とコンサート初日に向かう並々ならぬ意気込みに
お休みも返上してお付き合い下さったのでしょうね。
お優しい良い方達に囲まれて、リカさんもお心強いことと思います。

私も明後日客席から全身全霊でリカさんへの想いを込めて声援を送らせて頂きます。

では、くれぐれもお身体にお気をつけてコンサートに臨んで下さいませね。

かおりん 2011年07月27日

TONマネさま

引き続いての更新ありがとうございます!!

りかさん!!自主練本当にお疲れ様です♡そして、ダンサーの皆さま、
SHUNさま、お付き合いありがとうございます。
りかさんのお人柄ですよね♡❤♡感動ですよ!!!!!TONまねさんだけではありません。その光景を見たら、皆泣くと思います(*^_^*)

本当に素晴らしいお仲間ですね!!

FCのチケット完売との事、ちょっと安心しました!!りかさんや、他の皆さまが、こんなにも、必死で頑張っていらっしゃるんですから、大成功間違いないと確信してます!!!!!

あすはお休みされるんでしょうか、それとも最後の、最後の追い込みでしょうか?

このお写真のお顔好きです(*^_^*)

Riri 2011年07月27日

マネさん桜こんばんは
お疲れさまですクローバー
エ~ッ!雷が好きなんですかげっそり
恐い!恐い!もうやだ~(悲しい顔)

りかさん黒ハート
お休み返上で、自主連とはexclamation×2
りかさんのコンサートにかける強い想いが…伝わって‥‥‥
胸があつくなりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)‥‥
私も涙もろくなってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)‥‥‥

今かける言葉は これだけ…

りかさん大好き黒ハート黒ハート

咲々 2011年07月27日

りかさん マネさん お休みの日の自主稽古お疲れ様でしたほっとした顔そしてお付き合い下さったSHUNさんダンサーさん有難うございましたほっとした顔黒ハート

もう明後日exclamationexclamationいよいよ ホントにいよいよですよ~~[クラッカー][クラッカー]お待ちするこちらも心拍数急上昇中ですふらふら
私も週末3日間の全てをコンサートにりかさんに集中すべく、仕事やその他諸々頑張ってますよ手(グー)

りかさんへの愛をいっぱい叫ばせてくださいね黒ハート一緒に思いっきり楽しみましょうね~ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2011年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。