体験入学

講師をさせて頂いている専門学校はもう夏休み晴れ

夏休みと言えば高校生などの希望者を対象に体験入学が行われますわーい(嬉しい顔)
毎年体験入学のお手伝いをさせて頂いていますが

今年は「在校生による朗読発表会」をやるため演出をやらせて頂きました☆


夏休みに学校に出て稽古をすること1週間あせあせ(飛び散る汗)
無事に2回の本番を終えました わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今回の発表会に出演してくれた生徒達は
クラスと学年の垣根を越えた選抜メンバー
なので私は勝手に


城内JAPANサッカーぴかぴか(新しい)


と名付けていました(笑)

見学者や先生達にも好評ぴかぴか(新しい)で良かったです
疲労感タップリですが私も楽しかったわーい(嬉しい顔)

城内JAPANの皆さん。お疲れさまでした!!
楽しい夏休みをリゾート波 晴れ



写真はホワイトボードに生徒が書いてくれた私の似顔絵
可愛すぎ(笑)

コメント

>なみへいオヤジさん
病院で体験学習病院
実践的で良いですね~ぴかぴか(新しい)
夏休みなので学生さんには色々な体験をしてもらいたいですねわーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)

おじさんが通ってる病院でも 学生さんの体験学習で 介護助手さんと一緒に患者さんのお世話する体験に来てる学生さん居るよ

なみへいオヤジ 2011年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会