最終日!!

おはももーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


昨日は一日中ロケで日記書けませんでしたーふらふらあせあせ(飛び散る汗)


今日は山梨ロケ最終日ひらめき


昨日は朝なのか深夜なのかという早い時間からバスで山梨をあちらこちら回って頑張ってきましたバスダッシュ(走り出すさま)

途中からオスカーの三橋まなえちゃんも合流したよーうれしい顔ぴかぴか(新しい)

撮影でお邪魔したレトロなカフェでスタッフさんが撮影の準備している間、
カフェのマスターがキャラメルラテを出してくださって
まなえちゃんとそれを飲みながら色々お話してましたるんるん

まなえちゃんは昨日一日で帰っちゃったけどいてくれて心強かったー黒ハート黒ハート黒ハート


今日は夕方からなので
ホテルでゆっくりして
これから頑張ってきまーす手(グー)exclamation×2

もうすぐ戻るぞ東京ーっウィンクexclamation×2ぴかぴか(新しい)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
そうそう、武田神社とか信玄餅とか、武田信玄ゆかりの地ですねひらめき

山梨の果物…昨日ロケ地のスーパーでいただいたバナナしか食べてない冷や汗2

ありがとうございますハート
たっつーさんもけっぱれーハート


◆アイドルヲタさん
昨日がとんでもなく早かったのでおとといは夕方に鳥もつ煮を食べてすぐ寝ちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

おやおやももちゃん今日は東京に戻りますよっ猫2るんるん


◆sakuramochiさん
山梨の空、すごく綺麗ですよね目がハートぴかぴか(新しい)
我ながらよく撮れた猫2グッド(上向き矢印)

鳥もつ煮はご飯がすごく進みますレストランぴかぴか(新しい)

もっと色々な所に行きたかったのですが時間がなくて少ししか回れなかったので次回プライベートで来たらオススメの所に足を運んでみたいでするんるん


◆まるみるさん
一人旅も楽しいですが、やはり誰かと行ったらもっと楽しいんだろうなぁと思いながら旅してました猫2ダッシュ(走り出すさま)

まるみるさんの励みになるように頑張りますexclamation×2
こちらこそありがとさぁ~んですうれしい顔指でOK
うれすぃ~ぜぇ~黒ハート


◆たけちゃん
お久しぶりですっぴかぴか(新しい)
そんなあせあせ(飛び散る汗)
謝らなくていいんですよふらふら!
山梨は空気がきれいでカラッとした暑さですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

鳥もつ煮は私が大好きなレバーがたくさん入っていてスタミナ満点でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)
お土産用の真空パックもありましたよひらめき


◆ひでひでさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございますハート

そうなんですウッシッシ
せっかく一日休みをいただいたのでアクティブももちゃんで動き回りましたうれしい顔手(チョキ)

実はおとといの夜はなかなか寝付けず、結局意識がなくなったのはいつもと変わらない時間でした冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)

日記見ましたーウィンクグッド(上向き矢印)
ケーキおいしそーショートケーキハートたち(複数ハート)
食べたい食べたいっ黒ハート






初日から一緒の中村政宗君とまなえちゃんと3人で写メ撮ったよーカメラ
政宗君が目つぶっちゃってるふらふらあせあせ(飛び散る汗)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃんへの質問コーナー(^o^)/


鳥もつ煮を食べてすぐ寝ちゃいましたダッシュ(走り出すさま)



実はおとといの夜はなかなか寝付けず、結局意識がなくなったのはいつもと変わらない時間でした冷や汗2



さぁ~答えはどっちでしょ~?


やっぱグレちゃおうかな~(-.-)y-~

ふ~ん

アイドルヲタ 2011年07月28日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コメント遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


お疲れさまでしたぁわーい(嬉しい顔)

もう東京に戻ってきたかな?
どんなお仕事だったんだろうわーい(嬉しい顔)


日記メモ見てくれてありがとですほっとした顔
ケーキショートケーキ美味しかったよぉわーい(嬉しい顔)

2011年07月28日

ももちゃん、お仕事、おつかれさまでした。

そして、今日も、写真、可愛いですね。

また、いつもコメ返、楽しみにしています。

ももちゃんの元気に、いつも明日の仕事
へのやる気をもらっていますよ。

またまた、明日も、けっぱってねー。

まるみる 2011年07月27日

あはよ~晴れ猫

ロケは楽しかったのかにゃ[?]
猫晴れ

山梨と云えばあ~た、
甲州ブドウと甲州ワインなんだにゃ晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年07月27日

おはもも~わーい(嬉しい顔)

ロケ最終日ですかー!
本当にお疲れ様です♪

レトロなカフェいいですねぴかぴか(新しい)
夕方からけっぱれ~exclamation×2

たっつー 2011年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/