注目です☆



おはようございますさくらんぼ


今朝はお仕事のまえに早起きして


スポーツ報知を買ってきました☆


なんと今日の報知芽


私のオリンピックに関するコメントを記事にしてくださったんですチューリップ


そしてオリンピックで気になる情報が満載(゜゜)


なかでも『美男ですね』『美女ですね』という見出しのページは


オリンピックを目指すぴかぴか(新しい)美男美女選手ぴかぴか(新しい)を特集していて


見応えじゅうぶんですひよこ


朝から『がんばる日本人』を身近に感じて元気をもらいました(o^~^o)


よしっ


今日もお仕事がんばるぞ~芽


ではでは
さっそくチェックしてくださいね(・v・*)




*お返事*

リボンたっつーさんリボン
自分でやるとなかなかキレイに巻けないので、美容師さんにくるくるにしてもらえるとテンションあがりますチューリップ


リボンさかいり ぽちさんリボン
わあ芽ぜひ使ってください*
お手本なんて柄じゃないですが(><)女の子に言われるといっそう嬉しいです(・v・*)


リボンイブイブさんリボン
潜入部隊ぶじ帰還しました(`´ゞ笑
Thank you for your so kind comment! Okay,I try to report about it.チューリップ


リボンおせんさんリボン
日焼けどめ何回も塗って顔は死守しました(o^~^o)るんるんただ手が届かない背中が焼けてしまってヒリヒリしてます(><)あせあせ(飛び散る汗)


リボンまるみるさんリボン
昨日も素敵な1日でした(^^)v
そしてお仕事でいく場所はほぼ毎回はじめての場所だとあとから気づきました芽

コメント

最近タイミング悪いな…。

前日記のコメントの承認前に

やすはさんの日記の更新があったので

またコメ返もらえず(::)

しかも新聞もさっき知ったので

コンビニの急いで行ったけどもう無かったね。

…orz

もし良かったら今の無念の気持ちを汲んでやって

前日記のコメ読んでやって下さい(笑)

オムhide.:*゜ 2011年07月28日

やすはさん、今日、スポーツ紙に載っていた
のですね。

もうパジャマに着替えてしまって買いにいけ
ないので、土日に知り合いに見せてもらおう
と思っています。

これからも、やすはさんの活躍、楽しみにして
います。

そして、コメ返、ありがとうございました。喫茶店

まるみる 2011年07月27日

P.S. ヒリヒリする日焼けは軽度の熱傷です[パトカー]Aloe Vela 100%ジェル等を小まめにぬって気をつけてねるんるん
身体が資本ですから黒ハート

イブイブ 2011年07月27日

Good morning晴れYasuha-san芽

CX潜入、お疲れ様であります映画報告をお待ちするであります(^O^)ゞ笑

ひらめきThere is good newsexclamation×2
I just found the shop that I can buy "スポーツ報知 東京版"in Okinawa手(チョキ)Yesexclamation×2

So,I can meet Yasuha-san more oftenるんるん

(^O^)/~~ see you exclamation

イブイブ 2011年07月27日

注目ですねぴかぴか(新しい)
買わなきゃ~εε=(*b´∇)b♪

今日もお仕事頑張ってくださいねるんるん

たっつー 2011年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂