パスタ

日に日に夏らしくなってきましたね芽

毎日の日焼け止めがかかせません!

焼けちゃうよー





私はパスタが好きです揺れるハート

海鮮糸が特に好きハート

明太子もシーフードも良いし、

イカスミのパスタにセグロのクサレ(アンチョビのことかな?)も絶品♪

セグロのクサレはビンを開封したときに破裂して驚きました。

問題なく食べれるんですが、

中で発酵していたようです目

食べると美味しいのに調理前は臭い・・・失恋


今日は久しぶりのオーディションでした★

緊張した~





スペードお返事スペード
>村ちゃんさん
え?!そうなんですか?被災地ではまだ見れると聞きましたが、他にも一部見れる地域があるのかしら?でも見れるなら良いですね♪ラッキー♪♪♪

>タンマさん
コメントたまにでないときあるみたいなんですよねー
ビーアミーまだできてまもないからかな?
でもいつもコメント本当にありがとうございます★

>ひでひでさん
3連複おめでとうございますー\(^∀^)/
お役に立てて光栄ですぴかぴか(新しい)これからも参考になるかはわかりませんが私の本命馬ちゃんチェックしてみてください♪

>exieさん
単複って最近全然買ってなかったウマでも反省はしますが、後悔はしません!
次こそ当てるぞー!
1レース集中買い良いと思います★全レースやろうと思うとけっこう頭疲れちゃうし、1レースに絞って楽しむのもOK指でOK

>ぴいすさん
ありがとうございます(^^*)
早く恩返しができるようにこれからもお仕事頑張ろうと思います芽
旅行や美味しい食事に連れていってあげたいな~

コメント

パスタお好きなのですね^^
イカスミとかいいですね。こういう日記を観たら明日にでも食べに行きたくなります。家はナポリタンを作ることが多いです^^

ぴいす 2011年07月27日

お久しぶりでするんるん
また暑くなってきましたね~!晴れ

パスタ美味しいですよね!うまい!
ボクも海鮮系のペスカトーレが好きですわーい(嬉しい顔)特にムール貝が入ってれば最高です(笑)

アロマフレスカの原田シェフのパスタは絶品でオススメですよ~ぴかぴか(新しい)
品川にアロマクラシコという系列店があるので、もし良かったら手(パー)うまい!
ランチで3000円(コース仕立)と、ちと高いかもなんですけど、プチ贅沢にウィンク
港南口のDEAN&DELUCAからも近いです(笑)手(チョキ)ウッシッシ

RYO 2011年07月27日

パスタか。スパゲッティもここ数年食べてません。だって飛び散ったのが服に付くんだもん!(もちろんカレーうどんも十年近く食べてないです)嫌いじゃないけど食べてないなー。・日曜日は1年ぶりに大勝しました!函館記念は枠連を、新潟最終では村田騎手が乗る馬の単復を6500円ずつ買い見事に!あまりにも額がでかいので家庭に半分渡し、半分を一泊二日の関西旅行で使いました。これで変に強気にならずに今後も考えながら買います。

ガキ 2011年07月27日

あ、あとどうでもいいですけど僕のおすすめは13時以降から10レース程度をピックアップしてやるやつ(芝だけ、ダートだけとか好きそうなレースとか(両方午後は10位))
1レース1000円で。一回取れたら最高2万くらいですよー超万馬券の魅力に騙されるな(笑)レースが開いたら直感100円馬券。

全く寝れなくて勉強も出来ずにここに何回も来てしまった(笑)だらだら手持ちぶさたに書くのをお許し下さい(笑)暇つぶしとは違うんで、よろしく笑
ただ今日、明日とテスト明き日だ。今日甲子園行くのに(笑)阪神ファンやでー笑

2011年07月27日

馬券買ってるだけで楽しいなら、なによりですよ。自分は当たらないと普段はあっけらかんなのに鬱ですから(笑)

あと、あえて突っ込まざるを得ないのが…
井内さん「太組さん、これ読めます?『海鮮糸』。読めないですよねぇ」

最初の人気を利かせてスルーしたならごめんなさい(笑)

2011年07月27日


あやのさん、おはようございます。

私も、シーフード・パスタ、大好きです目がハート

自分の日記でも紹介しましたが・・・うちで食した、ザ・シーフード・パスタ、お写真贈りますねウィンク

オーディション、良い結果だといいですねグッド(上向き矢印) それでは素敵な1日をexclamation×2

タンマ 2011年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡