地図-朝焼けに君を連れて-

TAKE1 9期生の夏公演
地図-朝焼けに君を連れて-

を観てきましたわーい(嬉しい顔)

知らない人以外はみんな知っている何を隠そう僕はTAKE1 4期生なのだウッシッシ


○そもそもTAKE1とは?

そうかそこまでさかのぼろう(笑)

TAKE1とは僕の師匠である『秦建日子(はたたけひこ)』が若手俳優育成を目的としてやっているワークショップなのだわーい(嬉しい顔)

『東京に来て役者としてやっていくぜーイェーイ』
と地元愛知県を飛び出してきたものの何をどうしたものかさっぱりわからんとても困ったちゃんやった頃に紹介してもらい、演劇を1から教えてもらっていたのだ指でOK

4月から1年間演技、ダンス、殺陣、リトミックなど勉強しながら3月に卒業公演として舞台を1本やると言うシステムなのだぁウッシッシ

この1年間がなければ今の僕はないと思うのだ手(チョキ)

この1年の間にはイロイロあったなぁ…(笑)
この1年の事だけで1冊本が書けそうなぐらいなので今は省略しますが僕ら4期生の卒業公演でやった作品が『地図』なのですウッシッシ

この舞台はそれ以降1回もやってなくて5年の封印から9期生によってとき放たれたのですわーい(嬉しい顔)

このめちゃくちゃ思い入れのある舞台がどうだったかと言うと……




おもしろかったexclamation×2


4月からスタートして僅か3ヶ月の子達の舞台やから上手くないし何言ってるかわかんないところもあったんだけど結論としてはおもしろかったexclamation×2

本がいいのは僕はよく知ってるんだけどそれ以上に9期生の子達の意地とか迫力とかは物凄く伝わってきて感動してましたわーい(嬉しい顔)

今の自分達ができる最高のパフォーマンスをやるって言う気迫はすごかったなぁウッシッシ


5年前の僕も同じ気持ちでやってたからなんかその頃の自分達とリンクしちゃって大切ななにかを思い出させてもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


秦さんexclamation×2
いつかTAKE1オールスターズみたいな感じで舞台やりましょうねわーい(嬉しい顔)

俺もっともっとがんばりますからウッシッシexclamation×2


ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA