地鎮祭無事終了しました。

台風が通過したと思ったらまたまた毎日灼熱の太陽ですね。

偶然なんですが仮住まいをしてからちょうど1年と一日目という日に我が家の地鎮祭を迎えることができました!


以前、家を建てた時には設計の段階では娘は誕生しておらず、子供と一緒の生活を予測できないままに突き進んだのですが、今回は働きながら、子育てをしながら過ごしやすいことを前回の経験をもとにじっくり考えて建てたいと思っています!


今回も前回同様ミサワホームで、中本さん(左)菊地さん(右)と一緒に、二度目ということもあり和気あいあいと仲良しチームで打ち合わせを重ねています。

完成後のお引っ越しは年内にできればいいのですが今のところ微妙かな?!

夫婦も結婚13年目、娘も11歳(5年生)となり、地鎮祭で娘の番がまわってきた時に後方から成長した背中を見ているとなんとも感慨深いものがありました。


時の経つのははやいですね。


光陰矢のごとし…こうやって歳をとるわけですね。


しかし女の子は、4年生くらいから急に女性っぽくなりますね。


最近では私の洋服がピッタリの時があり驚いてしまいます。長かったような、あっという間だったような?!子育てってどちらにも感じますね。


7月も残すところあと僅かとなりましたが下半期も大切な日々をより丁寧に過ごしていきたいと思います。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装