本日も無事に終了☆

毎日ほぼ同じスケジュールで動いているので

blogはマンネリしちゃいます(;^_^A

ごめんなさいね(T0T)




今朝、劇場に入る前に

目の前を歩いていた学生さん達(おそらく地元高校生)が

ちょっと離れたところにいた学生さん達(おそらく修学旅行の中学生)に向かって


『……若いなぁ。』
『……ねっ。』



いゃいゃいゃ!!
君達も十分若いから大丈夫よっ(笑)
というか、私服だったら絶対どっちが年上かわからないしっ(^_^;)



朝からちょっと笑えました
かわいかったなぁ〜(*^ω^*)




本日は2回公演でしたが
東京とは違う場所で拍手が(*^_^*)

お土地が違うとお客様の反応も違うんですよね!
おもしろいなぁ(´∀`)

朝から夜までHAPPYな気分だった上に
予想外に拍手をいただけてウキウキだったので
今日の夕ごはんは天麩羅にしました!(^_^)
うまし。



明日もいい日でありますように♪

コメント

未だに酒が買えない時があるいい大人です(笑)
飛鳥さんも飛び切り若いじゃないですか♪(笑)

笑いのツボは関西(漫才)と関東(コント)で違うって言いますから、感性の違いはやっぱり土地柄が出るんでしょうね。

ためになったね~♪(笑)

こずみん 2010年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中