デジデジ地デジ!!

 

 

地デジになってから

早2日!!

 

みなさんは完全対応してますかぁ(^-^)??

 

ZIPチェックは万全ですかぁ!?(^皿^)クク

 

まりえは

アナログ放送終了を1人お家でカウントダウンをしました!!

 

なんだかやっぱりちょっと寂しい気持ちになりました(--;)

 

時代はこうやって、どんどん進化していくんですね(´Д`)

 

 

コメントで・・・・・あっまず!!

コメントしてくださり

ありがとうございます(≧ω≦)

感謝の気持ちが先ということで♪

では、本題に!!

コメントで、カーナビが地デジ対応してないから通勤時ZIPが見れない・・・・・・

そっかぁ!!カーナビも地デジ対応してないと見れないんだぁ(><)

コメントをくださったたっつんさんは優しさあまり

ワンセグで見るかもって書いてくれましたが、最悪事故になんてあったら、悲しいどころぢゃありませんよぉ(ノд<。)

お気持ちはとーっても嬉しいですが、たっつんさん!!

たっつんさんが心配しなくても大丈夫なように、まりえ頑張りますから安全運転で行きましょうヽ(´▽`)/

 

 

 

bosskanさんは

まりえの影響でKーPOPを聞くことが多くなったみたいで嬉しいです(^皿^)

まりえは2PMだったら「I'll be back」好きです♪♪

少女時代結構好きな歌多いですが、「oh!」のPVが本当に可愛いので是非機会がありましたら♪KARAのミスターの韓国語バージョンが好きです!!

KーPOPではバンドが少ないので、FTisland、CNBLUEもまりえの中ではオススメです(≧ω≦)歌詞もまたいいんです!!

 

 

 

・・・語り過ぎかな(--;)!?笑

常にKーPOPは韓国語バージョンを聞いているんですが、オススメですヽ(´▽`)/

翻訳すると歌詞に感動なんです(´ψψ`)

 

 

何回見ても泣いちゃうPVが

BIGBANGのハルハル!!

歌詞も本当に良くて、演出がまた涙が止まらないんです(ノд<。)゜。

 

 

 

そしてそして

ひげたんさん!!!

 

体調崩されてしまった

みたいですが、大丈夫ですか(´Д`)!?

ここんとこ本当に天気が・・・

無理は本当にしないでくださいね(;_;)

ご飯をちゃんと食べてスタミナつけて、こまめに水分補給!!!

 

休日でゆっくり休めて今は笑顔でしたらいいんですが・・・(´Д`)

本当にみなさんも

体調万全でいきましょう(^∀^)>

まりえも体調管理には充分気をつけますね!!

 

 

あっ!!

 

ZIPファミリーの平ちゃんから

沖縄のお土産を頂いちゃいました(´ψψ`)まりえが名古屋行った時、名古屋限定プリッツを配ったので、沖縄限定プリッツにしたみたいですヽ(´▽`)/

おいしかったぁ(≧ω≦)

平ちゃん、ありがとう(´∀`)

 

 

でわでわ、最後に問題!!

昨日まりえが大好きな地の1つであるとこにお友達と遊びに行きましたヽ(´▽`)/

さぁ!!それはどこでしょう(´ψψ`)

(・・まりえのことどれくらいわかるかなぁ〜(≧ω≦)ププ)

 

 

ぢゃあ今日はこの辺で

ドロンとゆう形をとらせていただきますヽ(´▽`)/

 

明日も頑張ります(^∀^)>

 


コメント



こんばんわハートたち(複数ハート)
初コメですっぴかぴか(新しい)美咲といいます(^w^)

ウチもK-POP大好きです揺れるハート
ソシしか興味ないですが雷

ウチゎ
完璧なユリペンです(´3`)黒ハート

Oh!
ウチも大好きですハートたち(複数ハート)
特にユリ姉さんの
「ウッチマヨー」の表情ヤバいでするんるん

けーたいにユリ姉さんの
画像300枚以上あります←

2011年07月31日

俺は2ヶ月前に地デジへの移行は完了したから大丈夫だよ指でOK

ZIPチェックもねウッシッシ

デジタル放送スタートの瞬間を見てて、正午になったら

るんるん今からテレビはデジタルウォッチング

あっちこっちそっちどっち いいとも

って歌が始まって、おお~って感じだったよexclamation×2exclamation×2


まりえちゃんの大好きな地ってどこだろう??

じゅん 2011年07月28日

今日、会いに行ったのに、会えなかったぁ~。

ショック~・・・。

今週金曜日にまた行くから、その時は会えたらいいな。

ぜろ 2011年07月27日

まりえさんお疲れ様です

安全運転了解です
勿論、止まってから携帯ワンセグで見てます。

名古屋ならなんとか地名が言えますが東京方面だとちょっとわからないです

大穴狙いで、またまた矢場とんすか?

たっつん 2011年07月27日

お家の地デジ、ZIP!OKです!(^o^)が、車のナビはアナログなので車では見れません(T.T)ZIP!頑張ってね!!(^_^)大好きな地…大久保?あっ、ディズニーランドかな?

ノブたん 2011年07月27日

既に部屋のテレビは地デジに対応していますが、ビデオデッキはアナログのままです(苦笑)

大好きな所といえば新大久保ですね。
そこもいいですが、大阪には鶴橋という関西の韓流好き御用達の所がありますのでここでお伝えしておきます。

ポレポレ 2011年07月26日

地デジ、ZIP!チェック対策万全です(^^)v

遊びに行くなら、新大久保
じゃなく東京ディズニーランドかなっ!?

うっち― 2011年07月26日

色々おススメを教えてくれてありがとう~
まだ入り口の入り口なので
これからも教えてもらえると嬉しいです
最近は少女時代に流れつつあります(笑)
それにしてもCSは韓流番組の宝庫ですよ
まりえちゃんも機会があったら是非

まりえちゃんの大好きな地は
やっぱり大久保、コリアタウンかな?

デジタル化は済んでいるのにアナログ終了の瞬間だけ
アナログ放送を見てた人って多いんだろうなぁ
(まぁ自分もその一人:笑)

bosskan 2011年07月26日

体調は多少戻りました。
心配してくれてありがとう
今日検査結果が出て『尿管(道)結石』でした

アナログ放送終わりました ほんと少しさびしいかな
私の家は一応すべてデジタル化してます
テレビ、録画デッキ、カーナビ 大丈夫です

>ドロンとゆう形をとらせていただきます
 まりたん、めっちゃ固いですよ

まりたん、私はいけないのですが 何かイベントがあるのでは・・・?


追伸
来週あたりまた行こうかと画策中

ひげたん 2011年07月26日

地デジ?何それ?(笑)
ハイ、部屋のテレビは見事にアナログのまま、今日を迎えてます。
「ZIP!」見れない~!!
テレビが見たくなったら、携帯のワンセグの小さい画面でガマン。

最後の問題はノーヒントすぎて分かんないよ・・。
新大久保で韓流のお店めぐりでもしてきた??

ぜろ 2011年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼