がたんごとん



こんにちは☆


今日ははじめての場所に潜入してきます(`´ゞ


わくわく


今日も素敵な1日になりますようにチューリップ


では


いってきます☆


写真はきのうの撮影で髪をまきまきしてもらったものです芽







*お返事*

リボンたっつーさんリボン
太陽さんさん暑くて、スタッフさんもわいわい熱くて楽しいロケでした(^^)vるんるんつぎのスタジオ収録もがんばりますチューリップぴかぴか(新しい)


リボンイブイブさんリボン
ありがとうございます(*^^*)
水着だったのでどんなふうに映っているかちょっと不安ですが芽笑見てもらえたら嬉しいですチューリップ


リボンまるみるさんリボン
水着の写真ブログ用に撮ればよかったです(><)かつかつだったので全然撮れず…せっかくの防水機能(:;)失恋ありがとうございますぴかぴか(新しい)


リボンオムHIDEさんリボン
プールのあと、下敷きでプカプカあおいでると眠たくなっちゃいますよね芽
山手線2周はかなりの強者です(゜∇゜)るんるん

コメント

いい巻きしてますね!

クロワッサンが悔し涙を流しますよ(笑)

遠藤探検隊のご報告お待ちしております♪

コメ返ありがとうございました!

山手線だったからいいけど、

中央線で高尾まで行っていたら、

かなりショックです(汗)

オムhide.:*゜ 2011年07月27日

やすはさん、まきまき、とっても似合って
いますよ。

そして、今日も、いい仕事が出来ましたか???

また明日も、いい一日となるといいですね。

まるみる 2011年07月26日

Dear myぴかぴか(新しい) lovely spyぴかぴか(新しい),yasuha-sanクローバー

[警官]特殊潜入捜査、お疲れ様でした('◇')ゞ

CIA?、KGB? それともチャーリーズ・エンジェルexclamation&question

I'm very glad that you got job at ぴかぴか(新しい)Fuji TVぴかぴか(新しい)
ひらめきI'm waiting for your report of incident.るんるん
(出来れば、写メ付きでexclamation)

Have a good eveningexclamation×××

イブイブ 2011年07月26日

今、髪の毛の色少し明るめの茶色なのですが、恭葉サンみたいにキレイな黒髪に髪を巻くって可愛いっほっとした顔

今度美容院へ行って髪型を変える際はお手本にさせていただきたいって思いまするんるん

さかいりぽち 2011年07月26日

こんにちわ~ぴかぴか(新しい)

やっぱり
やっちゃん髪まきまき似合ってますね♪

初めての場所!?
ワクワクですねわーい(嬉しい顔)

頑張ってくださいるんるん

たっつー 2011年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂