簡単&ヘルシー&栄養たっぷりっ!

◆メニュー◆

ビビンバ
豆腐とわかめスープ
サラダ
フルーツヨーグルト




ご飯は白米に十六穀を混ぜて炊く♪

ビビンバは、簡単っ☆"

だって、スーパーでナムルセットと温泉卵とキムチを買って活用。

作ったのは、鶏のささみを細かく切って焼肉のタレと一緒に炒めただけっ!

全体的にバランスよく栄養たっぷりでしょっ?p(^_^)q

炭水化物、タンパク質、ビタミン・ミネラルをしっかり摂取☆


※牛や豚ではなく鶏のささみを使うことで、ボリュームがあり、低カロリー。


*ビタミン・ミラクル(野菜・果物・大豆製品)は、精神の安定や神経伝達に重要な栄養素。
体内で生成する事が出来ないので、食事からの摂取が必要☆


【綾子RUN】
25(月)→15キロ +流し3本

朝起きたらRUN&仕事の疲労が残っていて、カラダが痛かった...。
走るか迷ったけど、動かした方がスッキリすると思い朝RUNへGO〜!!

走っているうちにカラダが動きだし楽になり、15キロ走っちゃった〜☆"

走った後は、爽快感(*^皿^*)♪

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