実家

実家に帰ってました家

ほどよく田舎で、

自然がいっぱいあって、

夜は車の音や人声はなく静かで、

落ち着くなぁ~ほっとした顔揺れるハート


お母さんと洗濯物をたたんだり、

ちょっとそこまでドライブしたり、

ごはん一緒に作ったりするのが、

とっても楽しい♪

(昔は思わなかったけど)



実家のキッチンのテレビはアナログだから、

昨日の正午、

アナログ放送終了の瞬間を見届けようと思っていたのですが、

正午を過ぎてもテレビは映りっぱなし・・・

なんで?

って思ってたら画面の右上にデジアナって表示が!

このブラウン管テレビがデジタル対応だったなんてどんっ(衝撃)

見かけによらないんだなTV

ま、買い換えなくてすんでよかったー♪







スペードお返事スペード
>ぴいすさん
塩パイン、初めて聞きました芽まだ売ってるかな(><)明日探してみます♪チロルチョコ大好き★塩バニラに去年すっごくはまってました(^^)
番組特性チロルできたらブログに載せますリボン

>とるさん
お忙しいのですね(・v・)夏は体力消耗しやすいので、仕事に集中しすぎて体調崩されないようにお気を付けください(^^*)何事も身体が資本ですよ♪
息抜きになるか分かりませんが、たまにブログ覗きにきてください★

>exieさん
私はお兄ちゃんがいるんですが、よく私のわがままに付き合わされていましたペンギンひよこ今思うといい兄だったなぁほっとした顔原色系か~明るい色ってすっごく惹かれるのにあまり着たことないなぁ。チャレンジしてみます♪
マヤノライジン年配なのに頑張ってくれた!当たらなくても感謝です王冠

>ロビンフットさん
あらま!企業の節電の影響ですねあせあせ(飛び散る汗)夏が過ぎたらまた土日休みになるのでしょうか?リアルタイムで競馬楽しめるようになるといいですねウマ
なるほど!上がり馬チェックですね!来シーズンはがんばるぞーうれしい顔

コメント

やはり離れて住むと実家のありがたみが分かりますね。
当たり前に今まで感じていたことがこんなありがたいことなのかと。
ご両親との時間はかけがえのない時間ですので、大事になさってください^^

ぴいす 2011年07月26日

おはようございます。
惜しかった!
超結果論ですが、複勝なら5万円くらいになってたかな。マヤノライジンが3着以内に来て9倍というのがどうかは人それぞれですが…
なんせ、1レースしかやらないですからね。10レースやって10万円を一回当てるのと、2万円を5回当てるんなら僕は後の方が楽しいです。1レース買いで中穴狙いならどうしても的中日照りになるんですよね~僕もこないだまでそうだったんで分かります
半分複勝か単勝にするとか、複勝1000円だけ抑えたら9000円でも嬉しいもんです。取って損はしませんから。

以上、外れた人の講釈でした(笑)

僕も妹いますよ~、肥満児でわがままです(笑)でも可愛いから大丈夫(笑)
原色系を全体に使ってパーッと明るくするんではなくて、赤や水色のアウターに灰色の落ち着いたインナーとか。う~ん何でも可愛気があったら大丈夫じゃないですか?(笑)

2011年07月26日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ご無沙汰しておりますm(_ _)m

実家に戻ってゆっくりリフレッシュしてたんですねわーい(嬉しい顔)

そうそう[人差し指]お礼を言わないとm(_ _)m
彩乃さんの予想のおかげで函館記念、3連複取らせていただきましたぴかぴか(新しい)
何か超久々の当たりのような……
ありがとうございますm(_ _)mやっぱり、彩乃さんの相馬眼、レベルUPしてますねわーい(嬉しい顔)

2011年07月26日

あやのさん、おはようございます。

前回の日記、コメントしたと思ったら、出てませんでした・・・あれ?

マヤノライジン・・・惜しかったですね・・・人気薄からは、機械的に、馬連総流し、お守り馬券で、今後検討下さいウィンク

扇風機かと思ったら・・・天井の電気exclamation&question

まだまだ暑いので、お体お気をつけて、お過ごし下さい指でOK

タンマ 2011年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡