森で撮影クリスマス" />

クリスマス森で撮影クリスマス


花の天使は森で迷子泣き顔揺れるハート
こんにちわ!天使花香です!

(笑)

今日は昼間ね、
web用のスチール撮影に
行ってきたんだけど

森を抜けたら
オスカーのみんなと
Aマネがいました猫るんるん

あー本当みんな自由で
面白い黒ハート

森の回りをさまよってたら
森の中で元気に撮影してる
みわチャン発見しーの
さっちゃんゆかりちゃん
の後に私も撮影して
杏さんきてー
ほなみんゆりさんにも
久しぶりに会えましたうれしい顔るんるん

楽しかったっわーい(嬉しい顔)るんるん

因みにみんな森、森ゆうけど
全然森じゃない森風な場所(笑)
みんな樹海をさ迷って
現場で会えましたクリスマスクリスマスクリスマス
先週撮影してたどこかの
まりこりんさんは
森を公園と呼んでいました猫2


写メは
今日の私ー(笑)
さっちゃんゆりしゃん杏しゃん
そして私と杏しゃん
↑先週のお仕事中に二人で
カレー半分こしたよってゆう
写メなんだけど
カレーをいれると顔が切れるし
顔を入れるとカレーが切れた
結果普通の写メに
なりました(笑)

今日の撮影の帰りも
杏さんさっちゃんと
帰ってきたーるんるん
優しすな二人は渋谷回りで
一緒に帰宅してくれて
ごっこ遊びしながら帰宅猫

これからもう一仕事
行って参りまする!

って書いて更新できなかた泣き顔
みなさま今日も1日
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
明日もアクティブな1日に
なりますよーおにっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一条花香♪

コメント

MEIJUさん黒ハート
きゃーぴかぴか(新しい)カレー炒飯て
美味しそう目がハート目がハート
因みに今日の現場も
カレーって噂でするんるん
まだご飯食べてないから
わからないけどがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
カレー仲間ですねっうれしい顔グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年07月28日

ひでひでさん黒ハート
あはウッシッシですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
だいたいいつも書いてる時間に
更新終わらなくて
何かがおかしくなっちゃいますふらふら
森はやはり迷路ですがまん顔
でもハチさんが
お花さんを案内してくれるので
森は意外に大丈夫でしたるんるん
(笑)

 はななん 2011年07月28日

アイドルヲタさん黒ハート
いいでしょいいでしょリボン
本当たかまります~るんるん
みんな美しくって
良い匂いがするのです(笑)
どうぞ輪の中へ
いつでも歓迎ですよーうぴかぴか(新しい)
イエイ一緒にファイティンっるんるん

 はななん 2011年07月28日

boss-shuさん黒ハート
同じ誕生日って
一緒にしたくても
できないものだから
凄いですよねうれしい顔
びっくりですーっるんるん
コメントありがとです黒ハート
同じ誕生日ということで
これからもどうぞ
よろしくっうまい!るんるん

 はななん 2011年07月28日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
あはーリボン
森ぢゃない感伝わりましたか(笑)
うーありがとでするんるん
私の顔これ以上あっぷにしたら
みんなびっくりしちゃうげっそり
でもそのうちハーフさんのために
どどどあっぷで
びっくりさせますね揺れるハート
(盛れたらだけど猫2笑)
待っててくださいませひよこ
ハーフさんのきゅんコメ
いただきましたーっ手(チョキ)
ありまとうございますリボン

 はななん 2011年07月28日

まるみるさん黒ハート
うう~いつもウルウルなコメント
ありがとうございます揺れるハート
そうだったらとっても
嬉しいですうれしい顔揺れるハート
きっとオスカーみんなが
いつも楽しく良い雰囲気で
いてくれるから
楽しい現場になる
ってゆうのもすごくすごく
あると思いますぴかぴか(新しい)
これからもこんな空気で
お仕事できたらと思いまするんるん

 はななん 2011年07月28日


撮影お疲れ様です♪
私は昨日カレー炒飯を
食べましたレストラン

MEIJU 2011年07月26日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)


実は、『えっ冷や汗2この時間からまた仕事冷や汗2』って思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


へぇ~わーい(嬉しい顔)しっかり者のはなちゃんも森だと迷子になっちゃうんだぁほっとした顔

楽しい現場が続いてるんだねほっとした顔良かったですほっとした顔

2011年07月26日

はなちゃんおは~(^^)/



いいな~そんな綺麗なお姉さま方の集まってるところに遭遇してみたい(笑)

テンパりそうだけどσ(^_^;)



それじゃ~本日もお仕事ふぁいてぃん♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月26日

あしあと ありがとう!o(^-^)o実は、私も誕生日が10月7日なので ビックリしました。(o~-')b

boss-shu 2011年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪