いたーいX(




こんばんはわーい(嬉しい顔)

愛葉です!☆



今日は子宮けい癌の
予防接種をしに行きました[注射]

筋肉注射なので痛かったですあせあせ(飛び散る汗)
うぅぅ‥涙


でも看護師さんが
面白い人だったので、
とても楽な気持ちで
打ってもらうことができましたぴかぴか(新しい)



子宮けい癌の予防接種は
3回しなくちゃいけないので
あと2回も
あの痛みを我慢しなくては
なりませんげっそり!!

次の戦いは1ヶ月後‥><

ま、健康でいるために
がんばろうっっひよこ


また今日の看護師さん
だったらいいなあ~考えてる顔ハート

なんて、密かに思っています:)笑





注射で泣かずに
我慢したご褒美に(笑)、
パンプスとカチューシャを
買ってもらいました揺れるハート



パンプスはなんと
ヒョウ柄!!!!

本当は、
同じ形の真っ黒の
シンプルなものもあったんですが
在庫切れだったため
諦めてヒョウ柄に
挑戦することにしましたウッシッシ

セール中だから安かった黒ハート


ちなみにレッスン用ですひらめき
こんなに高いヒールは
初めてだから楽しみです(^O^)



カチューシャは
買ってもらう予定
なかったんですけど(笑)


姉が見つけたお店で
あれ可愛い、これ可愛いって
2人で色々試してたら

「どれか1つ買ってあげるよ~」

と姉が言ってくれたので
買ってもらっちゃいましたハート(*^^*)


白くてふわふわできらきらで
可愛くて気に入りました!!XD
愛用しちゃうぞー黒ハート黒ハート





明日は家で1人なので
宿題をじっくりやる予定です!

ファイトだ~~~芽




それでは♪
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。