ねむーい☆




こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ揺れるハート


なんだか私、
54時間起きてたみたいわーい(嬉しい顔)
途中1時間寝たけど猫2

意外に起きてられる
ものなんですねっひらめき

まぁ、意識はあったかなかったか←



昨日も夜中の2時まで*
今日か犬!
やってたよ~ペンギン

スタッフさん達が本当に
素敵な方達でほっとした顔
ゆみえたちよりも眠いはずなのにがく~(落胆した顔)危険・警告

とても楽しかったです黒ハート



いやー
このBlog書いてるけど
目が半分しかあいてない(´-`)w

お昼過ぎに3時間だけ寝てうまい!

この2日間で
足首が普段の2倍並みに
むくんでしまったので
マッサージして
今日はもう寝ますウィンク指でOK




眠すぎて文章が
考えられない…

ごめんなさい(´・_・`)揺れるハート




いつもコメント
ありがとうございますハート

今ね、ピックアップ日記にも
名前を出してもらえてほっとした顔チャペル

これからもよろしくです>* ))))><




写真は、作品撮りの
完全に素で笑ってる時のあっかんべー




ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ
モバイル用
http://aumall.jp/user/24003834/2
PC用
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/






おやすみんしゃい\(^o^)/←

姪っ子からいただきましたウッシッシ



ひよこ...

コメント

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)


コメント遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


長時間、お疲れさまわーい(嬉しい顔)
すごいねぇ冷や汗2若さだねぇわーい(嬉しい顔)素敵な現場ってこともあるからかなわーい(嬉しい顔)

ゆっくり休んでパワーを充電してくださいねぴかぴか(新しい)

いつもお知らせ足跡、ありがとうほっとした顔

2011年07月26日

ゆみえもんおはよう(^^)/


長時間お疲れさま~(^o^ゞ

今頃爆睡かな♪





素の笑顔ってやっぱ素敵だね(*^ー^)ノ♪

アイドルヲタ 2011年07月26日

その…写メの中身はどぅなってる?…(ニヤリ)で、寝てないかぁ?大変やなぁ?でもまだ、大丈夫なぐらいだよ。マークさんは最長で4日近く起きてて、そのウチで10分間ぐらい気を失ったぐらいだったから(笑)まぁ、体調には気を付けて、壊さない程度にしといてねっ!おやすみちゃん!

マーク・トキタ 2011年07月26日

ヨーロッパへ行くと、夏時間なんだけど、
日本とは7〜8時間の時差があって、
54時間とまではいわないけど、
36時間くらいは平気で起きていられる

だから、あっちにいる間は
まるでおとぎ話の中にいるような感覚になるんだよ

南栗橋博士 2011年07月25日

若い頃はオイラもよく2~3日寝ないで徹夜でしてたなぁ~

でも仕事じゃなく、遊びでね

ゆっくり休んで英気を養ってください。

mamorukun 2011年07月25日

こんばんは~
ゆみえさん

お仕事おつかれサマンサ~^^
すごい集中力!!

ゆっくりやすんでくださいね~ノシ

2011年07月25日

お疲れさま…そして………おやすみ……

volk 2011年07月25日

ゆみえさん、おつかれさまです。

ゆっくりと休んで下さいね。。。

まるみる 2011年07月25日

ゆみえちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ

お久しぶりですm(__)m

お仕事お疲れ様でしたm(__)m

ぐっすり眠って(-_-)zz眠い(睡眠)身体の疲れを十分にとって下さいぴかぴか(新しい)

ももちゃんのブログのゆみえちゃんも、ちゃんとチェックしたからねexclamation×2あっかんべー手(パー)

また絶対にコメントするねexclamation×2ウィンク手(パー)

おやすみなさい夜

よい夢を…ほっとした顔

TOY☆BOY 2011年07月25日

うわぁ~!
本当にお疲れ様ですぴかぴか(新しい)
ぐっすり眠って下さいねるんるん

たっつー 2011年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆