山梨一人旅!

おはももー晴れ


昨日から来ている場所とは…


山梨exclamation×2ぴかぴか(新しい)


山中湖には以前行ったことがあったけど
山梨の市街地に来たのは初めてひらめき


そしてラッキーなことに
今日の撮影は私の出番がなくオフをいただきましたーハート

ということで
さっそく一人で山梨観光しましたるんるん

昨日の夜、携帯でめちゃくちゃ調べまくって
今朝は早起きして武田神社という所に行くことにしましたぴかぴか(新しい)

神社の周りは緑に囲まれていて蝉の鳴き声がすごくて
まさに夏の自然がたくさんあったし
マイナスイオン感じまくって癒されてきましたぴかぴか(新しい)

空もすごく綺麗な青曇りぴかぴか(新しい)
最高でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)

神社ではもちろん、きちんと参拝してきましたよウィンクぴかぴか(新しい)


そして、
忘れちゃいけないのがグルメレストランぴかぴか(新しい)

山梨と行ったら
B-1グルメで優勝した
甲府とりもつ煮ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

鳥もつ煮発祥のお店でいただいてきましたウッシッシるんるん

絶対いつか食べたいと思っていましたが
まさか本場で食べれるとは目がハート黒ハート

我らが青森の八戸せんべい汁を下して
ご当地B級グルメ1位になったその味は…

納得の味exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

せんべい汁と同じくらい絶品でした王冠ぴかぴか(新しい)


初めての地を一人で旅するってウキウキで楽しいっるんるん
ちゃんとバスにも乗って目的地に行けたしよかったよかったほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


のどかな自然と絶品グルメでパワーをチャージしたので
明日からの撮影がんばれそうですうれしい顔指でOKグッド(上向き矢印)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
おはももーぴかぴか(新しい)

ゆみえちゃんと一つのベッドで仲良く寝ましたよーウッシッシハートたち(複数ハート)

今日は体力チャージしたので明日からロケ頑張りますexclamation

たまにはグダももしてもおっけいですウィンク黒ハート


◆アイドルヲタさん
わぁー偶然目がハート黒ハート
ありがとうございますハート
おいしかったですかぁウィンク
恋夏ロールは軽いからたくさん食べれちゃいますよねっハートたち(複数ハート)
機会があったらお友達にも食べさせてあげてくださいねひらめき


◆ひでひでさん
ひでひでさんもケーキショートケーキ食べたんですねっひらめき
なんのケーキか気になります目がハートぴかぴか(新しい)

ゆみえちんはひでひでさんの使者様を枕にぐっすり寝ていましたよハートたち(複数ハート)

自分を見つめなおす…良いことですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
大丈夫ですよウィンクハートたち(複数ハート)
コメント書いてくださる時があればいつでもお待ちしていますexclamation×2


◆ひろゆきさん
あはよ~です猫晴れ
2ヶ月半ぶりのアイスexclamation&question
私の人生でそんな長い間アイスを食べなかったことはきっとありません…ふらふら
暑い夏はアイスに限るexclamation×2
どんどん食べましょ指でOK


◆まるみるさん
お疲れ様ですハートたち(複数ハート)
山梨にはバスであっという間に着きましたダッシュ(走り出すさま)

ゆみえちんが切ってくれたケーキ、めちゃくちゃおいしかったです目がハートぴかぴか(新しい)

お休みだと時間に縛られないから気が付いたら行きたいとこにいけなくなっちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)
実は私も今日、山梨の温泉に行こうと探したのですが結局暑いからやめました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
まるみるさん、来週は行けるといいですねぴかぴか(新しい)


◆まいさん
夏は暑さでカロリーもすぐ消費しちゃうから気にしないで大丈夫ですよショートケーキハートたち(複数ハート)
多分…きっと…exclamation×2
スイーツ、ぜひ注文していただけたら嬉しいなぁ揺れるハート
私たちの写真とメッセージ入りのリーフレットも一緒に付いていますよウィンクひらめき






では明日は朝…早いのでもう寝ます眠い(睡眠)

おやすみなさい黒ハート


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
コメント遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


もうお仕事入ってるかな?

一人旅、満喫したみたいですねわーい(嬉しい顔)
思い立ったら即行動…なんかももちゃんらしいですねわーい(嬉しい顔)

早い時間から眠れましたか?


そうそう[人差し指]ケーキショートケーキはラムレーズンとバナナマロンを食べましたよほっとした顔
もしよければ自分の日記メモに写メが載せてあるので見てみてくださいほっとした顔

2011年07月26日

ももちゃん[モモ]
コメントサボって
ごめんなさい(>人<)

いや~
山梨か~
行った事ないな~

天気良さそうで
良いね~
暑いのかな!?

鶏もつ煮?
ヤバくないかい!
鶏大好き
もつ煮大好きな
自分には…
食べたい~げっそり

マイナスイオン
いっぱい吸収して
帰って来てください

ではでは
おやすみなさい眠い(睡眠)

たけちゃん 2011年07月26日

おっと、今日は、美人の一人旅でしたか???
惜しいことをしました。同行のチャンスを逃し
ちゃった、、、なんてね。

そして、明日もお仕事、頑張ってね。
ももちゃんの頑張りが、私にとっても、よい
励みになります。

また、いつもコメ返、ありがとさーん、です。
→吉本さんの、某コメディアンさんのように
  読んでみて下さい。(笑)

へばなあー。

まるみる 2011年07月25日

こんばんは~
ももこさん

山梨、きれいな空ですね!!

鳥モツ煮おいしそう・・・

山梨といえば、すごく定番ですが・・・
昇仙峡とかかな~(お馬さんがポッカポッカ牽いてくれます)

あとは、すこし足を伸ばして小淵沢や諏訪湖まで行くと
涼しいですよ・・・おいらはGWに諏訪湖行ったらすごく寒かったです(笑)

2011年07月25日

えーーーーーー(´・ω・`)/~~

ももちゃんホントにもう寝ちゃうの~(笑)


夕飯は?


とりもつ煮美味しそ~♪ホウトウは食べなかったの(o・・o)/



天気も良かったみたいでぶらり1人旅いいな~(^ー^)

あれあれももこさん今度はどちらへ♪←滝口淳平さん風に(笑)



明日のお仕事頑張ってね♪( ̄▽ ̄)ノ″


お休みなさ~い(-.-)Zzz・・・・

アイドルヲタ 2011年07月25日

おはももーぴかぴか(新しい)

山梨だったんですね!?
山梨といえば
武田信玄ですもんね(笑ウッシッシ

山梨は
果物も美味しいから
本当にいい所ですよねexclamation×2


明日も
けっぱれ~♪
おやすみなさい(*ρ_μ*)

たっつー 2011年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/