コメント

ひでひでさん☆
元気なったのでまた更新してきます♪
また見てくださいねウィンク

 つがわちかこ 2011年07月27日

まさきさん☆
ありがとう(=^・ω・^=)ぴかぴか(新しい)
お陰様で完治して元気あまってますほっとした顔(笑)

 つがわちかこ 2011年07月27日

ぶらぼさん☆
ありがとう~私のかわりに宣伝かなぁ?(笑)

カレー…たべにきてねウィンク

 つがわちかこ 2011年07月27日

Mちゃんさん☆
ほんとありがとうほっとした顔

エビスでは絡んでくれるのかなぁ?あっちにつきっきりですか?(笑)

 つがわちかこ 2011年07月27日

まるみるさん☆
そうだよね!!無茶和しない、からだは冷やさない、気を付けてるよ!!まるみるさんもきをつけてねほっとした顔指でOK

 つがわちかこ 2011年07月27日

ひで丼さん☆
ありがとう(=^・ω・^=)ぴかぴか(新しい)お陰様でもう元気いっぱいだよ~ウッシッシ指でOK

 つがわちかこ 2011年07月27日

翔やんさん☆
当日練習の本番だったよげっそり盆踊りではないけどね、盆踊りになってたかも?(笑)

今日も頑張れ~☆☆

 つがわちかこ 2011年07月27日

あやたさん☆
うん、ありがとう(≧ω≦)
ほんとエビス前に風邪治って良かった~ウッシッシあやたさんも体きをつけてね☆

 つがわちかこ 2011年07月27日

オゼットさん☆
ほんと、まさかのダンスです(笑)バレエとヒップホップはリズムが真逆なんだなぁ(;O;)

 つがわちかこ 2011年07月27日

サンライズさん☆
心配してくれてありがとう!!!ほどほどに頑張ってねふらふらexclamation×2最近ジョギングしてないなぁ…時間あったら私もやろ☆

 つがわちかこ 2011年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆