コメント

何に使われるお写真なんでしょ?

ちょっとお堅い感じからすると、

講演会とか???


それにしても

“横縞”もお似合いです!

素敵ですよ!ウィンク

トライガー 2011年07月26日

こんばんは☆

弘美さん☆

また阪神タイガースのレポートかと思いました 笑

何かの雑誌の雑誌ですかね?

しかし、この写メ綺麗でホンマ可愛いっすね指でOK指でOK指でOK

良い写り方してましたよ berrygood

絶対零度の時は気がキツいホンマに男っぽい感じ何ですけど、ギャップが凄いし 笑 でも魅力的でいいです(^w^)

関ちゃん 2011年07月25日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪お暑うございま~す!

あらら?いつもとちゃうお外での撮影でっか?
人気のwithやMOREの表紙カバーみたいや。

めっちゃ爽やかでお綺麗ですコト~!笑

デビュー当時のモデルさんやった頃も
ショートやったけど、すっかり、レディの
雰囲気を醸し出してはって、エエ眺めやもん。

ホンマ!黙ってはったら、絶世の美女やのに・・・。笑
誰もがあの男前の大森さんやとは、気ーつかへんで。笑

弘美お嬢様♪また、告知情報のお知らせを楽しみにしてまっせ~!

勘★助 2011年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!