皆の愛情詰まってます!

スイーツプロジェクトのスイーツが発売になり、2週間ちょっと経ちましたが、注文していただいた皆さんのお手元に届いたでしょうか????

暑いから甘いものは、、と迷ってらっしゃる方は、恋夏ロール、じゃぱもっち美ロールがオススメ☆☆☆☆
甘さ控えめに作ってますので、今の時期少し凍ってる所が残るくらいで、食べて頂けると、食感も少しかわってまた美味しいですよ♪♪♪♪

会議の休み時間の写メのように、皆で仲良く、そして、会議は真剣に、スイーツについて熱く話し合い、素敵なスイーツに仕上がるように頑張ってます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぜひ、まだ注文してない!っと言う方は、ぜひこのスイーツで幸せな時間を過ごしてください♪♪ムフフッ☆

冷凍でお届けするので、独り暮らしの方にも安心ですよ♪

私もちょっとずつ、スイーツが届いたら楽しむつもりです☆

是非このスイーツ達を宜しくお願いします。


モバイルからも購入できるようになりましたよ♪♪
モバイル販売ページ URL
http://aumall.jp/user/24003834/2


パソコンの方は
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

QRコードも載せたかったのですが、なぜか載せれなかったので、QRコードは他のメンバーの日記を見てみてください(^-^)

コメント

スイーツもいいけど おじさんは りえちゃんの愛情の詰まった手料理が食べたいなぁ

なみへいオヤジ 2011年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/