プールロケ☆



おはようございます☆


きのうは


チバテレのロケで1日中太陽のしたにいました晴れ


はじめての水着のお仕事だったので


チカラがぬけず(=ω=)笑


プールや海でじゃぶじゃぶ水とたわむれるカットを撮ったり


BBQをしたり★…


1日で夏をたっぷり満喫なロケになりました(o^~^o)



稲毛海浜公園プールでの


『恭葉が選んだお気に入りプールBEST5ぴかぴか(新しい)


のコーナーでは


楽しい仕掛けがいっぱいのプールや大人気のあそび方を紹介しています*


これで夏休みがいっそう楽しくなることまちがいなしっ


ですよ~(*^^*)☆






チューリップザ・サンデー千葉市チューリップ
8/7 9:00~

夏だ!プールだ!バーベキューだ!~千葉のビーチエリアを満喫~






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
27時間テレビのフィニッシュで出演者さんの涙に勝手にうるうるしてました(:;)
いつでも、何かをがんばるひとでいたいですよね芽


リボンイブイブさんリボン
メッセージ読めましたひらめきありがとうございます(*^^*)るんるんきっとジブリレストランをそれだけ繰り返し見た人はイブイブさんと番組編集の方くらいだと思われます(=ω=)芽またお気に入りDVDが増えるように、ますます頑張ります!チューリップ


リボンオムHIDEさんリボン
お仕事中はまったく眠くならなかったのですが、ほっと安心した帰りの電車で案の定のりすごしていました(=ω=)日常茶飯事すぎて冷静におりかえした私ですチューリップ
座布団10枚のコメント、期待してます(o^~^o)るんるん


リボンまるみるさんリボン
ありがとうございます(*^^*)
おおきい私の写真が自分の部屋にあるとなんだか友達を呼びづらそうなので(笑)両親のもとへ届けようとおもいます(o^~^o)芽

コメント

プール授業の後の異様な程
心地いい眠気に襲われた事を思い出した。

電車の居眠りって気持ちいいけど、
女の子は気をつけて下さいね♪

自分も山手線2周くらいした事が有ります(笑)

今日も暑いですが頑張って下さいね!

オムhide.:*゜ 2011年07月26日

やすはさんの水着姿、見たかったなぁ。。。
うーん、残念、残念。

今度、ぜひロケの時の写真があれば、ぜひ
[水着に限らず、、、(笑)]日記に載せてね。

そして、いつもコメ返、ありがとう。
日記、楽しみに読んでいますよ。

まるみる 2011年07月25日

晴れGood afternoon,Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

朝からサロンでのお仕事、お疲れ様でしたるんるんヘアスタイルぴかぴか(新しい)素敵ですぴかぴか(新しい)

昨日は、夏を満喫出来て良かったね[カキ氷]

ん~exclamation&question千葉テレビかぁ~(>_<)
東京にいた頃は、何も問題なかったのに[SOS]誰か千葉に居たか?8/7迄に探すかクローバー

I'm relieved to hear that you could read my comment on FaceBookるんるん
And,I thank you to reply for that.ひらめき

(^O^)/~~ciaoexclamation

イブイブ 2011年07月25日

プールいいですねぴかぴか(新しい)
何かめちゃめちゃ楽しそうな感じのロケですね♪

放送日が待ち遠しいですほっとした顔

たっつー 2011年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂