海風

夏がきて
ずっと海にいきたくて
でも紫外線には勝てない…。

ということで
陽が落ちはじめてから大好きな江ノ島にいってきました

海を眺めたり
風を感じたり
小波の音を聴いてると
すごく癒されますねp(^^)q

生しらすと釜あげしらすが入ったどんぶりを食べて
少しの時間だったけど
有意義な時間を過ごせました♪

都内から気軽に行ける範囲で
きっとまだまだ楽しいスポットたくさんあるのに
全然行けてないから、もしあればオススメの場所教えて下さい!!

アナログ放送が終わりまして
切り替え切り替えで
なんとなく部屋の模様替えをしました。

東京タワーからスカイツリー

私の人生のうちにはみれるかわからないけれど
次は何て名前のタワーが高々と建てられるのかなー

「東京」タワーで地上の
「東京」
から始まって上へ、上へ
次の「スカイ」ツリーで
「空」
にいったから
次は
「宇宙」になるのかな

考えてみよう!


『コスモタワー』

あ、単純だけど
なかなか良い感じ♪(*^^)v


浜園みか



コメント返し★

哲平さん
いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)いいんですか?大好き!!
ちなみにRAD信者な私が一番好きな曲は『謎謎』です。
RADWIMPS〜RADWIMPS4、アルトコロニーの定理、絶体絶命全部好きだけど
アルトコロニーの定理が一番好きかも!いや…。選べない(;´д⊂)


ゼンダマンさん
神様はその人に乗り越えられない試練を与えないって思って生きてます。
神様が一生に何度かテストするんだー!なんて。
『何でこんなに辛いことが…。』ってぐらい落ち込んだときはそう考えて
そのテストは自分だけじゃ合格点とるのは無理だから、周りの人達に支えて貰って赤点ギリギリでもいいから乗り越えるんです。
そしたら次のステップにいける!
テストがない人生って成長しないだろうなーなんて前向きに考えるんです!!
ゼンダマンさんが頑張ってるのはわかるからp(^^)q
頑張って、じゃなくて
絶対大丈夫!
コメントみて本当は応援メッセージしたかったのですが
出来ないので、ブログで長々と失礼しました。

コメント

姐さん病み上がりで丼物食う気力あれば大丈夫やね

PS
フジテレビ夏の祭典27時間テレビ5秒間出演おめでとう!
姐さん眉毛から上だけ出てたょ(爆
自慢のおでこは髪に隠れてた・・・残念!(爆

丸猫 2011年07月26日

はじめまして、こんばんは。

初コメです。

以前、中野TWLでブルマさん出演のガールズライブ拝見しました。それからはブログを見るようになりました。

浜園さんが「江の島大好き」ということなのでコメント書きたくなりました。

生まれも育ちも地元です。江の島、近所です。

湘南界隈、スポットはいろいろあります。

地魚料理の店、カレー屋さん、ケーキ屋さん、パン屋さん、などなど。

夜景がきれいに見えるスポットなどなど。

まずは何から知りたいですか?

ザザンビーチ 2011年07月26日

うれしすぎて言葉が出ないくらいですexclamation

ありがとうございますexclamation×2

ゼンダマン 2011年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV