●地デジカです●

こんばんわあ三日月


眞琴です~黒ハート


地デジ化はお済ですかウィンク?笑



地デジ化の瞬間みたかったー泣き顔
みのがしたー泣き顔



どんな感じだたの?かわらないのかな??



今日は1日さつえいでした~早く終わったから友達と待ち合わせて
お話してきたよん黒ハート




写真は今日のプリ~さくらんぼ








ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

携帯の方はこちら黒ハート
http://aumall.jpuser/24003834/2









リボンおへんじリボン

アイドルヲタさん
おぉexclamation恋夏ロール、とどいたんですね目がハート指でOK
そうですか~あますぎましたか冷や汗2
率直な意見ありがとうございますexclamation×2
そういうなまの意見がきけてすごくうれしいです~つぎの会議でも参考になりますウィンクウィンク
会議していてもねーすごくいろんな意見がでるんですねーわーい(嬉しい顔)
第一弾が発売されて、もちろん改善いしたいとこもでてきたし
やるきがさらにもりもり10人湧いて、第2弾にむけてがんばってますよ指でOK
そしたら第2弾は第1弾よりもいいものになりそうです黒ハート
でもアイドルヲタさんに食べてもらえてうれしいな~うれしい顔ハートたち(複数ハート)
今日のおしごとはCMでした。うつらないやつだけどね冷や汗
わたしももっとみなさんにお会いできるようなお仕事がふえたらうれしいですウィンク
PASHARIさんで撮影会を時々してますーそれに応募していただけたら・・・お会いできるかも目がハートexclamation&question
でもカメラとか写真てすきですか??






くりちゃん
うわ~んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
わたしも歴史的瞬間みたかったーexclamation×2exclamation×2
どんなかんじでした??




ひろくんさん
今晩み~うれしい顔黒ハート
ひろくんさんも、お仕事ご苦労様ですハートたち(複数ハート)
すっぴんほめていただいて・・・ちょっとはずかしけどありがとうです黒ハート
野菜おいしいですね~かぼちゃすーぷのみたいなぁウィンク
ひろくんも、いい夢みてくださいね指でOK
おやすみなさい黒ハート









まるみるさん
こめんとありがとうございます猫黒ハート
ZEDすごかったです~ムード
まるみるさん、ニアピンでしたね~うれしい顔おしいっexclamation×2
すっぴんで失礼しました~笑
ありがとうです黒ハート
サラダ大好きなんですーとくにアボカドがはいってるとテンションあがりますねグッド(上向き矢印)
それにごまのドレッシングだたらなおはっぴーです目がハート目がハート




mamorukunさん
朝食にどん兵衛ですか~わーい(嬉しい顔)
おしいいけど朝っぽくないね~あっかんべー指でOK
なんだか、どん兵衛ってきいたら急にたべたくなてきちゃいました黒ハート黒ハート

コメント

まこさん、今日も可愛いプリですね。

そして、とうとうアナログ放送、終わってしまい
ましたね。。。

また、いつもコメ返、ありがとう。
楽しみに読んでいますよー。

まるみる 2011年07月25日

アナログテレビ放送が終わった瞬間
いきなり砂嵐になったわけでなく、
「アナログテレビ放送が終了しました」という
メッセージに切り替わったよ
ニュースによると、深夜0時に
砂嵐になったらしい

そのあとデジタルテレビ放送でニュースを見たら、
中国高速鉄道の生々しい映像が流れていた

南栗橋博士 2011年07月25日

ま~こちゃんおは~(^3^)/

自分も地デジ移行の時は家に居なかったな~(^o^;)


かなり前から地デジ見てるからあまり気にならなくて(笑)



撮影会か~カメラもあるし写真も好きだけど♪


自分の好きな人はレンズ越しより肉眼の方がいいな~(^-^)



でも機会あったら参加するね♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月25日

こんばんはぁ~

オイラんちケーブルテレビなんやけど

デジアナと表示されてまだ映ってるよ

だから、あのブルーバック見れてないんだよね

期待してたのにぃ~

あっ ちゃんと地デジ化カハ2006年に完了してますので

いつもはパンと牛乳なんだけど、買うのを忘れてまして

しぁーないのでどん兵衛食べました(^o^)丿

mamorukun 2011年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー