" />

感激サプライズ黒ハート


ケータイの調子が悪くて
ブログが書けません涙涙どーも!
ふにゃふにゃはにゃかです涙

お仕事の衣装、浴衣で
自分で着付けしたよ~グッド(上向き矢印)
私はピンクだった黒ハートワーイ


今日はこないだの
嬉しすぎるサプライズについて
書きたいと思いまするんるん

なんとなんと
アイドルユニットSugar☆ICEの
名前とお花入りのタオルを
いただいたのです涙ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
しかもたくしゃん泣き顔黒ハート黒ハート黒ハート
嬉しすぎて嬉しすぎて
感動の嵐だったことは
言うまでもなく
メンバーに速攻メールしました揺れるハート
バレエにダンスにいーっぱい
使えちゃう大好きサイズなタオル目がハート
胸キュンでしたハートたち(複数ハート)

お花は赤系で
スペインをイメージした
お花をいただきました~うれしい顔ハートたち(複数ハート)
かわゆすぎてすぐに
花瓶に目がハート
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

そしてそして
生まれて初めて
電報をいただきました目がハート黒ハート
劇場に電報が
届いてるなんてがまん顔揺れるハート
感動サプライズーッ泣き顔ぴかぴか(新しい)
かっわいいお人形が
筒を持ってて
お手紙が入ってるやつ黒ハート
しかもね
私のディズニー好きを調べて
ディズニーの電報に
してくださったのexclamation×2
それもミッキー、ミニー、プーの
3つもがまん顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ミッキーはハートのクッション
むぎゅーしてるし
ミニーはお花ドレスだし
プーは蜂蜜抱えてるしで
超絶やばばーでした目がハート

本当に本当に感激exclamation×2
大切にします涙ハートたち(複数ハート)
ありがとうございまっす黒ハート

あー書きたいこと
ありすぎるのに
ネタがたまりすぎて
ケータイフリーズしすぎて
なかなか書けない泣き顔泣き顔泣き顔

コメントもちょっとずつ
返してますがまん顔
遅くなっててゴメンナサイ涙
良かったら戻って
読んでくださいませほっとした顔グッド(上向き矢印)

またにゃーん猫

一条花香♪

コメント

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
わーいるんるん最近は
あのおっきなお花が
私のトレードマークなのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私の日記早口ですかexclamation&question(笑)
あ、でもしゃべり始めると
止まらないかな猫2でも
私たぶんイメージ通りの
まったりんこですよ猫
舌っ足らずってゆうか
舌っ長ずでよく噛む(笑)
だから会話中断げっそり
ぢゃー会いに来てくれるの
待ってますね猫ムード
涼しくなったら(笑)
私も昼間は溶けちゃうし猫

 はななん 2011年07月28日

ひでひでさん黒ハート
まだあと1ヶ月は一緒に余韻に
浸ってくださいうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも本当時間たつの早い涙
つい最近の出来事な気がするのに
意外に結構時間たってるがまん顔
8月もまあまあ忙しい感じですが
のんびり頑張っていこうと
思いまするグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ふにゃふにゃなときも
ふにゃふにゃぢゃないときも
いただいた絵本読み返して
元気だしてますよーうれしい顔ハートたち(複数ハート)
いつもいろんなところで
支えられてますがまん顔ぴかぴか(新しい)
ありがとです揺れるハート

 はななん 2011年07月28日

アイドルヲタさん黒ハート
似合いますかーexclamation&question
ありがとうございます揺れるハート
プレゼント嬉しすぎて
涙涙でした涙
好きなものをサーチ
してくださるって
嬉しいことですよねうれしい顔!
いつも優しすなお言葉
ありがとでするんるん
今撮影の待ち時間に
ケータイの調子も良いので
(電源一回落ちたけど笑)
お返事書いてまーすぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年07月28日

久賀島静雅さん黒ハート
はい!私ちっちゃいので
浴衣も布が余って②
おはしょり大変でしたふらふら
でもピンクの浴衣にピンクの帯
本当ほんわか系ですが
結構お気に入りでした揺れるハート
妖精さん嬉しすですーうれしい顔るんるん

 はななん 2011年07月28日

まるみるさん黒ハート
はい!はっぴーぱれーどでした!
タオル可愛いですよね~るんるん
私の大好きなバラのモチーフを
入れてくれたんですようれしい顔グッド(上向き矢印)
嬉しすぎて感激でした揺れるハート

 はななん 2011年07月28日

花の天使[天使][花]はなかちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜るんるん

おおふらふらハートたち(複数ハート)

浴衣、いいじゃ~んわーい(嬉しい顔)るんるん

髪の花、カワイイ~なわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

花の天使[天使][花]はなかちゃん、デッカい花の飾り、似合うよねわーい(嬉しい顔)るんるん


っていうか、花の天使[天使][花]はなかちゃんって、喋る時、早口?

なんか、日記読んでいくと、文章につられて、だんだん早口に読んでいっちゃうんだけど。


顔のイメージからすると、なんか舌足らずなマッタリな喋りのイメージなんだけどな。


あ、会って話せばわかるか。

じゃあ、楽しみるんるんにしとこわーい(嬉しい顔)るんるん


あ、多分、花の天使[天使][花]はなかちゃん、俺と会って3分喋ったら、俺に惚れるよわーい(嬉しい顔)


よし、会いに行こ~っとわーい(嬉しい顔)るんるん

涼しくなってからね。

俺、今、外歩き回ると死んじゃうから晴れもうやだ~(悲しい顔)[ドクロ]

書き忘れたぁ冷や汗2冷や汗2冷や汗2

ふにゃふにゃの時は元気が出る絵本を読みましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年07月25日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)
コメント遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


まだまだ余韻にひたってる(長すぎ?冷や汗2)ひでひでですわーい(嬉しい顔)

ってもう1週間たったんですねわーい(嬉しい顔)
あの日……朝からちゃんとお出迎え出来て良かったですわーい(嬉しい顔)
サプライズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)喜んでもらえて良かったですほっとした顔
しかぁ~しげっそりもうネタがありましぇ~ん冷や汗2冷や汗2冷や汗2


大きな事をやり遂げた後の虚脱感…わかりますわーい(嬉しい顔)
でもでも、来月もはなちゃん忙しいんだよね?
あまり無理しないでねわーい(嬉しい顔)

2011年07月25日

はなちゃんおはよう(^^)/


ピンクの浴衣可愛い~ね♪似合ってるよ(*^ー^)ノ♪


プレゼントたくさんもらったね~良かった、良かった(^.^)


それに大好きなディズニーの電報なんて気が利いてるよね(^o^)




返事とかは時間がある時でいいからね♪ホント!

調子悪い時は仕方ないよ(o^-^o)

アイドルヲタ 2011年07月25日

こんばんわ(´∀`)♪
はなかさんは小柄サンなんですね。舞台の衣装もステキですけど、浴衣も可愛いです!同系色でまとめたコーデも、はなかさんが着るとはんなり妖精さんみたいでイイですねチューリップ

2011年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪