出会い




イニシャルピアス


かわいー黒ハート黒ハート黒ハート




このデザインのがほしくて
ずっと探しててなかなか見つからなかったのに、


昨日出会いました黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート






.....φ(・∀・)

指輪村ちゃんさん
毎年毎年、友達がお祝いしてくれまするんるんとっても嬉しいです黒ハートこれからもずっと仲よしですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪まさみんさん
ありがとうございまするんるん昨日も今日も充実して過ごしましたぴかぴか(新しい)今日はまたカーヴィーダンスメニューを行いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪六連星さん
B-cake嬉しかったでするんるんインプちゃんと 筑波山デートー黒ハート涼しくて快適で楽しそうです~♪ぴかぴか(新しい)\(^^)/


指輪ぴいすさん
友達とは、誕生日を祝いあっています黒ハート素敵な友達と出会えて毎日、たのしいですぴかぴか(新しい)beamieでの出会いも、幸せでするんるん


指輪まるみるさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)友達は大切ですわーい(嬉しい顔)わたしの事をよくわかっていまするんるん嬉しいですぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

イニシャルピアス 素敵です~♪
やっぱり Yがプチ揺れするのかな?


そうなんです!
出会いは突然やって来まーす!
感激~!♪


ゆうコレっ★ ますます充実ですね♪♪


暑さに負けないよう 夏休み楽しんでください
\(^ー^)/


ありがとうございました~☆

六連星 2011年07月24日

前からこういうのに出会いたいと思っていたものに出会えてよかったですね。
嬉しいものはずっと大事にされると思います^^

ぴいす 2011年07月24日

ゆーこさん、いいものを手に入れることが出来て、
よかったですね。
これからは、良き相棒ですね。(笑)

そして、明日からの新しい週も、お仕事、頑張っ
てね。

まるみる 2011年07月24日

のーすさん、こんばんは♪

探していたピアス、見つかってよかったね・・・(^_^)v

出会いは、大切に・・・

テンション、上がるね♪♪♪

まさみん 2011年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!